2013.02.27.19:05 なぎ


来辺さんこんばんは!
お返事遅くなりすみません!( ; ; )

やっぱりそう思われますか…外反母趾と同じ原理で、圧がかかりすぎると歪んでくるんでしょうね(^^;)
来辺さんも、中指をお大事になさって下さいね!
絵描きは指が資本ですので( `・ω・´ )

交流の件、私も同様に寂しく思っております…。
相互してくださってる方のサイトはたまに回るのですが、あまり長居できず…( ´ ` ;)
思えば、高校生の時と比べて随分携帯を触る機会が減ったなと思います。今回の来辺さんからのコメントも、メールで通知が来ていたのに、携帯触らないから気付かないなんて…(ごめんなさい!)
もう携帯というか目覚まし時計です←

さっさとやること片付けて以前みたいに交流出来ますよう尽力しますね!
いつも優しいお言葉を下さる来辺さんが大好きです!(^^)

url│edit

2013.02.26.09:50 来辺


0000は、お久しぶりです!
我が同士!(多分

なぎさん、それって骨が曲がってるって事じゃ…;病院に行った方がいいですよ!(;・ω・)
いや、私は最近ペンだこのある中指が痛くてたまらない時がありまして、これって勲章なのかただの描きすぎなのか(笑)

ここ数年のなぎさんの絵が成長しすぎて、たまに原稿の添付がある度に感動してます!
多分、私とは描いてる量も違うんだろうなーと見習いたい限りです(´∇`)
最近は、交流がめっきり減ってしまい寂しいのですが、陰ながら応援してます!
あ、でも無理しないでくださいね;

ではでは、失礼しました。

url│edit



↑new│↓old

back





comment form

お名前

URL

メッセージ

編集パスワード




管理人のみ閲覧






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -