2013.02.15.21:15 なぎ



ミズイチお姉さまっ!!!←

この時期やはり苦労される方が多いのですね…( ´;ω;` )
頑張っても成果が出ない時が1番苦しいものですorz

そんな時こそ ポジティブが大事ですよねっ!\(^o^)/
お互い、乗り切りましょう!
努力なさってるミズイチさんに私のポジティブパワーが届きますよう電波飛ばしておきます(超迷惑

応援ありがとうございました!

url│edit

2013.02.15.01:02 ミズイチ


甲さん!めげてはなりません!!めげてはなりませうぅううう!!

ここにも同じ様な事、状況(卒業危うし)に陥っておりますががむしゃらに生きております!!


愚痴でもなんでも、私でよろしければいくらでも聞きますよ(^-^)b

頑張ってください!!



url│edit



↑new│↓old

back





comment form

お名前

URL

メッセージ

編集パスワード




管理人のみ閲覧






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -