2013.01.06.01:43 帰宅!



何よりもまず、届いた年賀状拝見させていただきました!
皆様、ごちそうさまでした!←
一枚一枚に癒しをいただきました…素敵絵幸せ!( ´ ▽ ` )
企画に参加して下さり、交換して下さった方、お受け取りのメッセージ下さった方、個別にお返事出来ず申し訳ありません。
この場からのご挨拶になりますが、改めまして企画参加ありがとうございました!

私どもはオンオフから頂いた年賀状パワーでしばらく元気に過ごせそうです\(^o^)/



すごーくどうでもいいことですが、
昨年は課題課題うるさく書き散らしてましたのでしばらく(完成するまで)課題という言葉言わないようにしたいです(´・・`)
最後の現状報告をしておきますと、今やっと下描き3分の1です。
はい、ちゃんと働きます。
これでもテンションだけはいつまでも高いです。

それではごきげんよう!(・≦・)ノ



comment (0)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -