最近のこと
2018/05/03 22:49

GWですね〜。わたしはやるべきこと全部放置して堕落しまくっています。
一応受験生という身なのに何もしていません…ダメすぎる!

それはそれとして、最近のことです。
好きなアイドルが15周年ということもありまして、うれしいお知らせだったり動きが多くてそちら方面のことを忙しく追いかけたりしています。
恋愛ゲームが配信されているのでプレイしているのですが全く夢を見られません。
自担はハチャメチャにカッコいいんですが!そういうんじゃない…!ないんです!
自分との会話よりもメンバーとの会話シーンの方がウキウキしてしまうタイプのオタクです。
どうやったらいわゆるリア恋になれるのか…永遠の謎です

ちゃんとした絵がないのでサイト更新できていません…ごめんなさい!
Twitterの方にらくがきは投げています。サイトよりTwitterを見てくれている方がやっぱり多いので正しいと言えばそうなのかもしれません
あと、ここに置けない絵(いわゆるナマモノジャンルです)もちょいちょい描いています。似せるの難しいなあと思いつつ練習中です。画力の無さが露呈してしまう…

連休中にちゃんとした絵を一枚は完成させてIllustのページを更新したいです。
目標です。達成できるかは微妙ですが!
ではまた〜




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -