短編ワイパーに衝動3話UPしました
2020/07/07 03:05

一か月程空きました
プロットはあるから大丈夫!と思っていたんですが
今日、…というか日付としては昨日、やまとなでしこを見ていたら、
プロットと似ている内容があった!(笑
でも今更変えられないので、そのままにしておきます
パクリだ!と感じる方がいらっしゃいましたらすみません
潜在意識の元、憧れていたんでしょうか
わかりませんが、素晴らしいドラマだという事実は変わりませんので

このサイトのコンセプトとしては、
いつかどこかで見たかもしれないシチュエーションをマルコをはじめとする好きなキャラで体験したい!ということなので
時々シチュエーションは商業誌やドラマや体験談から拝借することもあると思います
そっくりそのまま真似するというのは避けてはいますが、あんな風にマルコに愛されたい!って思うと止められないので
今のところ、このサイトでは商業化することはない、個人で楽しむ二次創作なのでギリギリセーフだと思っております

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -