コメントありがとうございます
2020/07/01 01:16

永遠様

お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
そんな、緊張してなんて…とても恐れ多いです。
マルコを大好きな者同士、いつでも気軽にお声かけ下さいませ。いつでも大歓迎です。
無意識ラブ、いいなぁ…。無意識にマルコを選んでしまっているころから、めちゃくちゃ惚れてるじゃないですか。そういう、深層に入り込んでくるあたり、マルコは本当に魅力的ななんだなぁと強く思います。
実は私も現パロは苦手だったんですが、初めから終わりまでを一気に決めて、拘るところは拘って調べて想像しやすいようにして…と大変力を入れて書いたところ、One sided relationshipが自分の中で一番好きな話になっておりました。暇な時に読み返すのはこれの3−4話の途中まで、と全力でイチャついているところを読み返します(笑
気に入って頂けるととても嬉しいです。

mm様への返信は本当に普通に誤字です。お恥ずかしい…。
でもなんか、「マルコの再登場のシーンとかけ合わせた表現」という言葉がとても格好いいので、直さずそのままにしておきましょう(笑
こういう誤字は本文中でもかなりあります。毎回勢いで書いてしまうので…

文中で私も気になっていることがあるのですが、もしかしてサイトをお持ちですか?
良ければ教えて頂きたいなと、マルコサイトを一つでも多く知りたいという私の欲求が…
良ければお教え下さいませ。もしもこの話題がNGでしたら削除致しますので、お申し付けください。
サイト運営を放置して、ゲームのイベントに全力投入してまいりました。
今後はまた細々と小説増やしていけたらなと思っておりますので、よければ遊びに来てくださいね。

睦月
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -