コメントありがとうございます
2020/06/15 01:18

千秋様

初めまして!
全てお読み頂けるなんて、とても嬉しいです。結構お時間かかったのではないでしょうか(汗
コメント頂くととても励みになりますので、ご感想等お送りいただけると、私の出勤の際、ニヤニヤしながら大変気持ちの悪いことになりますので、是非送って下さいませ。おそらく、害はないかと思われます。
いやほんと、被写体が素晴らしいので、夢妄想も膨らみまくりますよね。
本誌にも再登場しましたし、熱が上がりキュンキュンするのとてもよくわかります!
私はイラストの方が描けないので尊敬します、本当に絵描き様はすごいです。
自分の手から素敵なマルコが生み出されている感覚を、本当に教えて頂きたいと日々関心しております。機会がありましたら、イラストを見させて頂けると嬉しいです。

本誌でもう少し、現在マルコの背景が出たら夢も新しいものを書いていきたいと思っております。
宜しければもう少しお待ちください。

睦月
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -