短編ワイパーに衝動2話UPしました
2020/06/11 04:11

本誌を読んではマルコのかっこよさにうっとりしている毎日ですが、上げたのはワイパーです
最後まできちんと書き残したいので、暫く続きますがお付き合いくださいませ



現在のマルコが出たことにより、今までスフィンクスでの生活の妄想を封印しておりましたが、今後は出来そうなきがしております
今まではなんていうか…どうしても過去を引いてしまい、悲しい雰囲気になってしまうのではないかと思っていたんですが
現在進行形で登場してくれたことにより、未来が見えてきましたよね
これで、ワノ国に来た経緯等が判明してくると、それを背景にまた妄想かけそうです
もう少し、情報が出るのを待つことにしようと思っております
とにかくそれまでは、わーきゃーうれしーー!と大騒ぎする予定です
そちらも、どうかお付き合いくださると嬉しいです(笑
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -