短編マルコに色艶8話UPしました
2020/04/25 03:47

完結しました
っていうか、7話で完結はしてたと思うんですが
宣言通りえち回です
さらっとしようと思ったんですが…
さらっとしているか否かは、もう読んで判断して頂くことにします

そしてこういうえち回では、出来るだけ以前にやった同じ行為はしないようにと、心がけているんですが
あまりにもエロ過ぎかなと思ってボツにしたネタがいくつかあります
せっかくなので、それを詰め合わせて、開き直りの短編書こうかなと思っております
R18のランキング様よりお誘い頂き、登録もさせていただいたので、せっかくなら記念に!と
近日公開します
ですが、読めない人も多いかも
R43指定です(ドン
あーこいつ変態なんだなって思われる覚悟でおります
ちなみに、色艶が少しだけ関係しております
お待ち頂けると嬉しいです

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -