comment


2020/02/08 00:00
from ( 睦月 )


こんばんは!
もう、アオハル大変なことになっておりますね。登場の耳のシーンですでに悶えて叫んでしまってました、こんばんは(2回目、動揺中
3日前からのカウントダウンで、カップヌードル最終回を待っていたんですが、出たのは最高だったんですが、同時に海賊無双4、フィギュアと情報のオンパレードで、もうどうしていいのかわからない程、興奮しております。
最高だ!
9話、お読み頂きありがとうございます。
良ければご感想お待ちしておりますね。

睦月

[編集]


2020/02/07 14:01
from ( 川上 )


睦月様、ご無沙汰しております。
さっきインスタ見てたらカップヌードルのアオハルシリーズの新しい動画見てたらマルコが一瞬映ってました!体育着姿のマルコに目がハートですよ!親父様が騎馬戦してますよ!興奮が止まらない。鼻血出ちゃう!早く、早くアオハル動画を見て下さい。この後、じっくり花屋9話ん読ませていただきます。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -