サイトトップの完成
2020/01/09 01:37

サイトトップが上手くいかず、あれやこれやと思案して、眠れずに過ごしていたところ
女神さまが現れました
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、マルコスキー友達の日高さんが、悩む私に希望の光を下さいました
私の希望通り、こんな形でこの位置で、こんな風にしたいんです!という拙いソースの情報からきちんとそれを読み取って下さり、思った以上のものをくださいました

ええ、もう、なんというか、めちゃくちゃ美しいサイトトップになりました!
ありがとうございます!

私のおかしなCSSはまだまだ勉強不足ということです。
一周年記念に、イラストを下さいました、ちゃま麦さん
一周年記念に、CSSをはじめ、ソースを下さいました、日高さん
本当にありがとうございました!
大好きだ〜!


comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -