comment


2020/01/01 12:04
from ( 睦月 )


川上様

あけましておめでとうございます。
昨年は素敵な出会い、ありがとうございました。本年もどうかよろしくお願い致します。
年末年始は気が緩みますよね(笑)私もだら〜っとごろ寝正月になりそうです。きっと寝過ごしたりとかこの三が日はするんだろうなと思っております。でも、ごろ寝最高〜という精神で過ごそうと思っております。
マルコの胸の入れ墨、ないですよね。20代前半まではなさそうです。一体どんなきっかけで入れることになったのか、めっちゃ気になりますね。本誌で掲載されない場合、私もSBSで出してみようかな…。一番隊隊長になった経緯とか知りたいことたくさんですよね。マルコに関しては、なんでも知りたい…
私も万年ダイエット中ですが、もうすでに肉を喰らいワインを飲みまくってしまったので、4日から開始しようと思います。
スタイル良すぎるマルコですから、こちらもすらっとした状態じゃないととてもじゃないけど、タワーのマルコの隣に並べませんよね…

今年も、サイトや私を何卒よろしくお願い申し上げます。
元気でマルコな一年にしましょう!

睦月

[編集]


2020/01/01 00:57
from ( 川上 )


睦月さま
新年明けましておめでとうございます。
本当は年越し直前にご連絡をするつもりでしたが不覚にも居眠りこいて間に合いませんでした。くそぅ。ごめんなさい。
今年も素敵なマルコ隊長をお願いします。
ワンピースの新刊読んでて疑問に感じたのですが…マルコ隊長の胸にある誇りが若い頃のマルコ隊長にありませんね。見習いだからでしょうか。一人前として認められてから?メキメキ実力を発揮してから親父の誇りを胸に入れたのでしょうか。気になります。やはり単行本のSBSに投稿すべきでしょうか。悩む。私も今年こそは本気出してダイエット頑張ろうかな。マルコ隊長の隣に相応しいスタイルになりたい(脳内妄想で)あぁ…初夢にマルコ隊長に会えないかしら。5日までまとまった休みが取れるのでゆっくり過ごそうと思う川上です。どうぞ、今年も川上をよろしくお願い申し上げます。睦月様にとって素晴らしい1年でありますように。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -