comment


2019/12/26 12:49
from ( 睦月 )


川上様

お返事遅くなりすみません。
今週のジャンプも最高でしたね!もうすでに、少年から青年になりつつあり、おまけに色気までむんむんで美しく生き生きとしたマルコで、大変感激しました。
ほんと、ここ数週間めちゃくちゃ楽しませて頂きました。よい年末だ〜!
イゾウが気にいる程の楽しい海賊団、オヤジも素敵でさすがの白ひげ海賊団ですね。
こちらもインフルエンザが猛威を振るっております。インフルエンザではないですが、私も風邪気味になってます。
川上様もお気をつけて下さいね。

睦月

[編集]


2019/12/23 14:21
from ( 川上 )


睦月様、今年も残すところ数日ですね。
今朝、ジャンプを読みむした。
幼少期のネコマムシとイヌアラシが可愛いです。マルコも先週より登場コマが多かったです。イゾウ隊長がモビーに乗った理由が判明しましたよ。納得。納得。若い頃のオヤジもカッコ良くて惚れ直しました!今回も川上にとって神回でした。インフルが川上の周りで流行り始めました。どうか睦月様も体調を崩されませんように良いお年を…28日発売の新刊が楽しみ。年末年始はワンピース祭りじゃ。笑笑


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -