comment


2019/12/04 03:27
from ( 睦月 )


川上様

花屋5話、ほんとこんなところで止めてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。良ければ最後まで見届けて頂けると嬉しいです。
ジャンプ、やばいですね。白ひげ海賊団、大活躍ですね。なんといってもマルコ(15)が堪らなく可愛すぎて、しんどいです。世話になった礼にきちんと宝を置いてくるあたり、昔から素敵な船長の意思が散りばめられていて大変嬉しかったです。
イゾウも、あの叫びからどうやって隊長になったのか、ドラマがめちゃくちゃありそうで心躍りますね!続きが楽しみです。
もう師走…今年一年、お疲れ様でございました。
微弱ながら川上様のHPを回復できるお話をUP出来るよう頑張ります。

睦月

[編集]


2019/12/03 01:04
from ( 川上 )


睦月様、花屋5話を読みました。
超絶切ないです。。。
WJは先週号から若いマルコがチョイチョイ出てますね。萌え〜。今週号はイゾウは何故、オヤジにお前を許さない。とか言ったのに白ひげ海賊団で16番隊隊長になったんでしょう。謎です。WJの毎週号がワクワクすぎる。けどワンピは2週連載して1回休む感覚ですよねー?気付いたら師走ですね。今年は色んな事があった怒涛の年でした。疲れました。川上に睦月様の作り出す物語で癒して下さい。今日は立て続けに理不尽な事があってメンタルHPがマイナスです。今までのマルコ隊長を始めから読み直してココロを癒します。おやすみなさい。マルコ好きー、万歳。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -