イゾウきたぁ!
2019/11/19 00:15

あ、今日めっちゃネタバレ含みます



ええ、もう、ジャンプ買ってきましたとも
オヤジの懸賞金以来、久しぶりのジャンプ購入
イゾウがちょいちょい写るのが嬉しくて嬉しくて…
これでマルコの伝言とつながりますな
今までイゾウはどんな人生を歩んできたのだろうか
それも本誌に載るかなぁ
おでんやトキの最期、菊との別れ、この20年、どんな想いで過ごしてきたのかと思うと、こみ上げてくるものがありますね
白ひげ海賊団のみんなが、どれだけ支えになってくれていたのかも、想像できそうです
そして何歳なんだろう?
あの時もし5歳として、6年経過して、33年前とのことだったので44歳?
少なく見積もってこれだからなぁ
7歳だったとしたら46歳
色気ありすぎん???
白ひげ海賊団の、40代のお方ってなんでみんなあんなに色気あんのw
暫くまた、本誌から目が離せませんな
マルコ登場も、信じて待ってるよ!

comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -