短編マルコに1話UPしました
2019/11/14 23:51

夢小説と謳っているのにも関わらず、一度もヒロインの名前が出てきません
すみません…

そして、自分で書いておきながら、花屋というと、ある人物絵を思い出してしまう
うちのサイトにいらっしゃっている方にはいないと思いますが、万が一、龍が如くをご存じの方がいらっしゃるのなら、きっとこの気持ちご理解いただけるかと
サイの花屋という、おっさんがまず浮かんでくるので、書いている最中非常に困りました(無関係
ちなみに私、桐生さんより真島さんが大好きです
特にゼロで真島さんを操作出来たのは大変素晴らしかったです

あと、マルコが犯罪者ぽくなって反省しております
言わなくともわかると思いますが一応
花屋の女の子が、今回のヒロインで後々名前変換にも対応していく子です
念のため

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -