贈り物ページに頂きもののイラストを飾らせて頂きました
2019/11/13 04:11

連載しております、続編の24話にちなんだイラストをちゃま麦様より頂きました。
もっともっと早いうちに頂いておりましたのに、ページを繋げミスで眠らせてしまっておりました
大変申し訳ありません
とっても素敵なイラストで、おまけに詳細を書かない私の小説の中の数少ない文字を拾い、イラストにして頂いた浴衣の柄や小道具の数々は、私の想像通り、プロットや走り書きのメモに裏設定として思い描いていた内容とピッタリ合致しておりましたので、感激しました
大変優しい色合いで、とても素敵です。
ちゃま麦さん、本当にありがとうございました!


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -