comment


2019/11/08 23:54
from ( 睦月 )


川上様

お久しぶりです!
元気ですとも。ちょっと最近寒くて雪がちらつきましたが、私は元気です。
マルコフィギュアの破壊力、やばいですね。購入を考えております。飾るところはあるんだ…
というか、マルコ棚がありフィギュアが何体かおりますので、購入をめちゃくちゃ迷います
ギリギリまで悩もう、そして画像を見て悶えようと思っている睦月でございました。



[編集]


2019/11/06 14:34
from ( 川上 )


睦月様、お元気でしょうか。
マルコフィギュア情報をいただき、そっこーググッてみました。鼻血でる。ヤバイ。なんてカッコいいんだ。マルコスキー
お値段はカッコよくないですが…笑笑
欲しい。欲しいけど飾る場所がない川上家です。なのでマルコボトルで我慢です。
今週から急に冬らしい寒さになって参りましたね。どうぞ、ご自愛下さい。
次回作、楽しみにしてます。
以上、マルコスキー同盟より愛を込めて。


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -