re | ナノ





▽(0116) らいむさまへ

こちらこそお久しぶりです(^^)
まさからいむさまにコメント頂けるなんて…!一週間は食わずとも生きていける!(ちょっ
コメントなんていつでもどうぞ!コメント下さるだけでも奇跡だと思ってますから!むしろ拝見して下さってる方は皆さん神です←

ああっ…誕生日のお祝いして下さってありがとうございますm(__)m
リアルでは誕生日のお祝いをあまり言われなかったので非常に喜んでおります(感動
なんと1ヶ月違い…!ホントに私も運命感じまs(黙

ポケスペは本当にいいですよね!小学生のときから好きです(*^^*)
作者さまはよくあんなストーリー思い付くなぁと感心しながら読んでます!
続きも非常に楽しみでしかたありません(´∀`)ニヨニヨ

ポケスペについていろいろ語りたいところですがこれ以上語るとかなりうざいことになりますのでこれぐらいで自重します(・ω・`)

コメントありがとうございました!


戻る