お返事のページ(仮) | ナノ


◎2021.08.06 Fri 12:57
「spica良すぎました.死ネタでこんなに幸せな話がありましょうか。〜」

→素敵なコメントありがとうございます…;;
あまりに暗すぎる話だな、と自分で書いていてもやや不安になるほどだったのですが…そうなのです!スピカは悲しい話ではなくて、幸せと愛のお話なのです。。それがあなた様にまっすぐ伝わっていることが、これ以上ないほどうれしいです。感動しております。
涙が止まらないとまで言っていただけて、とても幸せです!もうひとつの連載も、これまた暗くて申し訳ないのですが、しっかりと完結まで進めていくつもりなので、どうぞ温かく見守ってくださいませ◎
またいつでも遊びに来てくださいね〜!お待ちしております!

・・・

◎2021.08.10 Tue 00:59
「「これで三度目のランデヴー」の夢主と空却が めちゃくちゃ好きです。 〜」

→三度目のランデヴーの二人が好きと言っていただけてとっっても嬉しいです;;
われながら地味な割にクセの強いヒロイン(&お話)かなと思っていて、かなり自己満なのですが、喜んでいただけて報われる気持ちです!二人はこれからももだもだと、じれったく、解決に向かって?少しずつ時間を過ごすと思うので、どうぞ一緒に見届けてくださると幸いです。
いつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!

・・・

◎2021.08.10 Tue 01:00
「いつも最高の折原臨也と空却くんをありがとうございます。〜」

→最高のコメント、噛みしめております。。
空却くんは空却くんだけれど、折原臨也はフルネームで書きたくなる気持ち、わかります…と変なところに共感してしまいました。笑
臨也くんと空却くんを一緒に褒めていただけるなんて本当に嬉しい…!当サイトは二人とも、本質の話ばっかりしてきます。ラディカルで本質ばっかりな2TOPです。だからこそわたしも大好きです。
”いつも最高の””ずっと大好き”といってくださって、幸せです。大好きだけでもすごいのに、ずっとって、もっとすごいですよね…。言っていただくたびに喜びに打ちひしがれてしまいます。コメント全体に、臨也くんや空却くんはもちろんのこと、サイトや小林ごと見守ってくださっているような優しさと温かさを感じました。。ありがとうございました!好きに応えることができるよう、貪欲に、小難しくいようと思います!!
またいつでも遊びに来てくださいませ〜!愛をこめて!



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -