飛び込めディスプール | ナノ



愛と純潔のユアドッグ
2020/09/29


こんにちわ!小林です。
いつも見てくれてありがとうございます。
拍手やメッセージも、本当にうれしい!
ひしひしと支えられております。(最後にまたお礼します)

一気に寒くなってきましたね。先日衣替えしました。
まだセーターは出してないけど、アウターは出したよ。
気を抜かずあたたかくしてまいりましょう。
わたしまだ家では夏のワンピース着てるよ…風邪ひきますね。気を付けます。風呂の温度も上げます。


長編更新のあいまに短編を更新してます。今日はイデアくんで、次はクルーウェル先生の予定です。(あくまで予定ですが)

イデアくんの短編は、わたしの願望です。
イデアくんが《性に潔癖な童貞であってほしい》という強い思いから書いた短編。そのまんまの意味です。潔癖な男の子との性の進展はじれったくて擦り切れるくらい遅い。潔癖なのに触れたいからまためちゃめちゃ難しい、かわいい。勢いも愛もものすごいから羞恥心と感情と脳味噌だけはフルスロットルなのに、実態は遅々として進まない…という感じであってほしい。希望です。進まずいつもどおり繰り返しのボディタッチでどでかい愛を受け流していく様。
ということで当サイトのイデアくんは「露骨なエロ」には偏らなそうです。純粋でかわいい、よい子。しかし(純粋なよい子なのに)もともとの性質ゆえ少し屈折した愛情表現になりがち。無自覚でセクシー。そこがいい。
余談ですが、アイワナビーユアドッグのタイトルは、岡崎京子の短編集からとってます。不条理な愛の物語で育ちました。(岡崎作品では「エンドオブザワールド」「恋とはどういうものかしら?」あたりが特に好きです。有名な長編作品より短編集のほうがよい!)

クルーウェル先生…いいですよね〜〜!なんといっても色気がある。
いつもポーカーフェイスで絶対強くて賢くて最高です。LOVE。
不安を感じさせない鉄壁のいい男じゃん…と思いながらうっとりしています。
普段いい男を書いていないのでそんな完全無欠のいい男を描けるかというとまったく自信がないのですが、わたしなりに書いてます。ワンピースの短編…ほどではないですが、どちらかというと雰囲気が似たふわっと系の短編になる予定。
ワンピのローやシャンクスも完全無欠のいい男枠だと思ってるので、イイ男を書こうとするとヒロインの頭も私の頭もふわっとしてくるのかもしれません。ばかになってしまうな。


そしてそして!

拍手やメールのお返事不要メッセージいくついただきました。
かさねがさねですが本当にありがとうございます!
読んでくださってさらに感想までくださっている方がいてうれしいです…
ぱちぱちのみももちろん本当にうれしい!喜んでます。
気軽にメッセージ・ぱちぱちしてくださいね。いつもたのしみにしています。


先日話題のテネット見ました、面白かった?けど理解するために考察がめちゃ必要でした。疲れた〜!
SF、好きなのですがもっとピュアなほうがいいな…と思う私は古いのかなと悩みます、しかし、いいものはいい。
ジョージルーカスの「THX1138」をその前にみてたのですが、こっちは超良かったです…
SFなら、希望か愛について少年の心のまま語ってくれる作品がいいなあ。小説にしろ映画にしろ。


今日は低気圧ひどかったみたい
身体も心も文章も重たいテイストになってしまった
いちにち中、茶わん蒸しになりたい…と思いながら過ごしてました。

たまには茶わん蒸しの日もいいよね

小林より




prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -