飛び込めディスプール | ナノ


◎たろうさま
メッセージありがとうございます!!
とっても嬉しく、元気が出ました…なにからなにまでありがとう…
当サイトはいつでも相変わらずこんな感じです。
またぜひ癒されにきてくださいませ。
いつでもお待ちしております!!


◎臼井さま
臼井さん〜!!!
本当に、メール、もう滅茶苦茶嬉しいです…2年ぶり!泣いちゃいますね。いつも見ててくださってありがとうございます!ツイッターとかめちゃめちゃな言葉でつぶやいててすみません… 色々やってる活動のほうも見てくださってて…死ぬほどうれしいです。わたしは幸せものです。(お返事も冒頭ですが)今後とも仲良くしてください。。
臼井さんは理系なんですね!(イデアやローと一緒だ!)かっこいい…わたしはド文系(哲学科だし臨也くん寄り?)なので憧れます。ないものねだりですかね…イデアくんの話は理系っぽワードをたまに出してるんですけど変な言い回しや誤用見つけたら教えてください…泣
臼井さんからいただくメールの文面はいつも美しくて、表現ももったいないくらい繊細で読みやすくて、なにより愛がまっすぐ詰まってて、ほれぼれしています。昔いただいたメールもよく読み返してます。素敵です。そんな臼井さんの文章、読みたいなあ…と思ってわくわくしました。ひとの文章は、自分のボキャブラリーにはないような単語を使ってくれるぶん、キラキラして見えるものなのかもしれないですよ…!
イデアくんの件、そうなんですよ〜!わたし自身もイデアくんに沼るなんて全く思っていませんでした!なんてったって最初はちょっとだけ苦手だったので…(笑)逆に誰にハマりそうか気になる…臼井さんとはかなり好きな殿方の傾向が合うとお見受けしているので…(前回のメールより。)
ちなみにイデアくんにどはまりしてしまう前は、フロイドくんとラギーブッチがいいな〜でもみんなすきだな〜箱推しだな〜と思いながらプレイしてました(他にわれわれっぽいキャラだと誰だろう…アズール君とかかな…誰だ〜!?)
ここにきてイデアくんのお話もマリッジ続編の感想もいただけて、も〜、生きててよかった。そして人生についてのご報告、たいっへん大変嬉しいです。おめでとう!!!実は、わたしも1年ちょっと前に同じ経験をしました(笑)転職もです。そんな状況だから書けた短編なので、臼井さんと全くおなじライフステージで見た世界です。人生って、案外たいしたことないし、でもまあまあ楽しいし、昔の自分たちが思ってたよりやさしいですよね。わたしも同じです、昔に比べてだいぶ丸くなりました……。臨也君も、以前はやすやす幸せになって欲しくなかった、し、なれないと思ってました。本来アンハッピーが似合う男だけど、今は、案外あっさり幸せになっちゃってほしいかもしれない。そういうもんですね(笑)
すごくあったかい気持だなあ!こういうことがあるので、何年も、私自身も自分の心境や状況の変化がありつつも、山あり谷ありで続けてこれてます。私もメールいただけるおかげで客観的に振り返れてるんですよ。いつもありがとう!こちらこそずっとみてくれている臼井さんのファンです!!見ててね!!
これからも健康に、無理せず、たまにこうして振り返ってお話ししたりして、なるべく幸せに暮らしましょうね。いつでも臼井さんの幸福を祈っております。幸せになりましょう。長くなりましたが、深い愛をこめて。



拍手、メッセージ、
全て燃料です!どうもありがとう!!!!

prevnext
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -