飛び込めディスプール | ナノ



レイトナイトのおたのしみと伝言
2020/09/18


こんばんわ、小林です。

仕事はまだまだ在宅勤務を謳歌させてもらってます。もともとインドアなので、家で仕事するの、つらいこともあるけど、今のところいいことのほうが多いなあ。みなさんはもうすっかり元通りになっているのでしょうか?まだまだかなあ。
世界も変わっていきますが、落ち込みすぎず焦りすぎず、なんとか、なるべくイイ感じにやっていきましょうね。元気が一番よ。

えー、そして、アップをしました!
昨日今日で整備して、なんとイデアくんの続き物はじめちゃいました。
つい昨日?今朝?「6章次第では続き物も…」とかなんとか言っておいて、舌の根も乾かね〜うちに続きもの書き始めてて我ながらコワッ!と思います。イデアくんを好きになってからというもの色々とスピードが速いんだわ…

続き物なんて書くの5年以上ぶりなんで(計算もできない)、できんのかな?と心配しておりますが、あまりストーリーはない、断片的な、当サイトらしくダラダラした長編になるかと思います。
見守ってくださる方は、優しい目で見守ってください。

昔から見てくださってる方(10年前からずっときてくださってる方が結構いるのです、本当にうれしい)は、ここ数日の小林の動きに目を見張りまくっていると思います。驚かせてしまってすみません。松の時もこんな感じだったかな…?
そんなこんなで臨也くんをたくさん書いたりは今できてないんですが、日記も好きといってくれている方も多いので、イデアくんの話の合間合間に昔ながらのトーンの日記を挟みつつやりますね。

イデアくん(twst)では松と違って「特設サイト」みたいなのを設けるつもりはありません。臨也くんで培ったサイトが結構さまがわりしてるように見える部分もあると思いますが、そんなことはなくて、なんだろう…松と違って、イデアくんは臨也くんへの思いの延長線上にあると思っていて、なので小林的には同居させることに違和感がなくて…うまく言えないんですが。
また楽しそうにしてるわ〜とどうか、こちらに関しても優しい目で見守ってくだされ…
さすがにイデアくんばっかり書いてると若干息切れしてくるので(慣れてなくてとても緊張するから)、臨也くんの話を書くと安心します。相乗効果でイイ感じのかけたらアップするね、待っててほしいです。ずっと見ててくれるのにごめんなさい。
トップのお話のページも見やすさの関係で並び順変えたんですが、臨也くんは重鎮として(今後もアップする可能性高いので追加しやすい)最後にドンと並べてます。(トップにも注意書きでメインって書いちゃった…愛が)


なにはともあれ、こんな小林ですが、
今後ともよろしくお願いします!



秋風が吹いてます、
育ててる植物が夏ほど水を吸わなくなってきました
水分補給はしっかりと

小林より




prevnext
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -