飛び込めディスプール | ナノ


◎じろさんへ

はじめまして!
マイキーの長編への応援ありがとうございます!!まだ始めたばかりですでに楽しみにしていただけたこと、とってもうれしいです。元気とやる気がでました!
じろさんのお気に召すお話になるかしらと不安もありますが、楽しく続けていきます。いつでも遊びに来てくださいませ〜!
メッセージ本当にありがとうございました!!


◎りす子さんへ

りす子さん〜!!!!お手紙ありがとうございます!!!そして重ね重ね、りす子さんからの布教に感謝しております…しっかりがっつりドハマりしました…全員よすぎますね…
自分をよく知ってくださってる方にすばらしい作品を紹介いただくのは、このうえなく幸せなことだなあと改めて思いました。

さっそくマイキー、読んでくださったんですね;;
当然ですがまったく忖度なしで、心から楽しんで書けたのですが、りす子さんにも気に入っていただけてるようでめちゃくちゃに喜んでおります!よかった〜!!分かち合えてお返しできていることがうれしい!質の高いコミュニケーションですね…
「やっぱり想像以上に素敵」「信じてよかった」だなんて言っていただけるともう作者冥利に尽きます…書き手生涯にいっぺんの悔いなし…
「諦観と年相応のかわいさのアンバランス感」との的確すぎるお褒めの言葉、胸にしっかり刻みました。臨也くんやマイキーに対しては特に、熱をあげすぎて常に渦中!という感じで作品自体も彼らにまとわせた印象もぜんぜん客観視できてないので、表現していただけると、自分でも気づかなかったところにスポットライトが当たるようですごく感慨深いです。泣
柴大寿…とてもいいですね……思いと自負の強さで生じている歪みと正しさ、圧倒的な信念によるパワーと孤高。未来で再登場したときはもう痺れまくりました。黒龍十代目大好き。。ほんとに全キャラ魅力的です。合掌

そして「やけにまろやか〜」へのメッセージ、心の底からうれしいです。逆に内容が拙くなるほどに気持ちをこめて書いた作品だと思っているので、大切に読みかえしてくださって光栄です。
「これまで決して触れられなかった文章の向こうの存在に、一瞬だけ触れたような感覚」というコメントはかなり来ました…わたし自身も最近になってやっと、あんなに触れられなかった臨也くんに触れた!触っちゃってる!という気がしているので、共有できていることに感動してます。
やけにまろやかを書いているあいだ中、臨也くんに対してなぜか申し訳ない気持ちがいっぱいだったのですが、それは臨也くんのアラを描きすぎているからだったんだな…とたった今、腑に落ちました。美しいだけじゃない本当のハッピーエンドに向き合うためには、ダメなところをとことん描く必要があって。情けなくて不器用で本当はカッコ悪いとこもある”折原臨也”らしくない部分、きっと不本意であろう側面を詰め込みすぎたんだと思います。だからやっぱり、これは、あんまり夢じゃないのかもしれません!もはやヒューマンドラマになってしまってますよね(笑)
今回はめずらしく愛の結実についての話で、わたし自身あからさまに肯定されたくて書いたような気がします。やっっと実ったッ!って感じです。臨也は照れ屋なので(?)愛をこまめには返してくれないのですが、知らぬ間にためこんでためこんでちゃんと打ち返してくれる男だと勝手に思っています。なのでこれからもりす子さんが必要とするとき、救われるためのお手伝いを、臨也くん越しにできたとしたら小林としてもこれ以上うれしいことはありません!

言葉の選び方や漢字の選び方など、美しくて素敵なメールをありがとうございます。何度読んでも無駄なく意味の詰まった心の洗われるようなコメントばかりでしあわせをたくさんいただいてます。。とにかく本当にうれしかったです。うまく言葉にできないのですが;;
お伝えしたいことが沢山あって、あいかわらずお返事が長くなってしまいましたが、今後ともいつでもたくさん遊びに来てくださいませ。そしてまた、ぜひお話しもいたしましょうね!

小林も、無理せずがんばってまいります!
りす子さんもどうぞごゆるりと。愛をこめて。


prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -