飛び込めディスプール | ナノ



途切れながら続く幸せと雨とレスポンス
2021/05/26


こんにちわ、小林です。臨也くんとマイキーくんについては特に、同じこの世界に生きてる人間だと脳が勘違いしています。
プライベートがばたついててめそめそしたりやっぱり吹っ切れたり元気をだしたり落ち込んだり繰り返してます。ここのところ雨続きでしたが、昨日今日と晴れててうれしいです。情緒ががたがたで正しい日記を書ける気がしませんが、サクッとやっていきます。
拍手ぱちぱちありがとうございます!レス不要コメントも大切に読ませていただいてます。勢いでレスポンスページをつくったのに持て余してしまって一旦しまった小林。また運用するかもしれませんがちょっと様子見ます。ということで今日も追記にてお返事です!

今日更新したマイキーのお話も、原作を読みながら書き溜めてた短編のひとつ。なので向こう見ずな連続更新です。
今作、個人的にかなり、お気に入り。すこしだけ季節外れですが、柏餅と春雨、入梅前の時期の話です。あじさいはまだ咲いていませんね。春のうちに更新したくていそぎました。
からっぽの立派な箱、みたいな男は最高だと常常と感じます。愛しても愛しても空っぽはなかなか埋まらないので、すごくしんどいと思いますが、しらない景色をみせてくれるし、つかめないし、いっしょにいるとたのしい。さみしくて、どこか人間らしくなくて、魔法みたいに魅力的で、まぼろしみたいな存在感。マイキーにもそんな空気を感じていて、かなり悶えています。飄飄としつつほの暗く、眩しくて、いくらつかもうとしてもつかめない男でいてくれ〜!
昨日更新した分も書き溜め連作なのですが、こちらは長編を書き始める前に書いた”闇”の佐野マンジローです。やや作品イメージがかぶりますが、ある意味ここが出発点なのかもしれない。暗い短編は控えたいのですがこれは記念に更新しました。

さて、佐野万次郎には春とスピッツがとても合いました。短編書くときはとにかくスピッツを流してました。ぜんぜんワルくない選曲ですみません。どうでもいい小ネタですが、スピッツ、実はメンバー全員メタル好きで結成当初はメタルバンドだったらしいです。草野マサムネはとてもかわいい。

ここまで書き溜めた短編や、あたらしい長編をスタートさせるために連投しておりましたが、このへんでいったん通常ペースに落ち着きたいと思ってます。最初におすすめいただいた時”書けるかな〜!?”と不安がってたのが白々しく思えるくらいマイキーを書いてますね…ちょっと恥ずかしい。おすすめくださったりす子さんも、もちろんほかのマイキーギャルやトーマンがお好きな方にも、すこしでも気に入っていただけてたらとうれしいな。たのしく書いてます。
おれたちの空却くん長編もいまいいトコなのでたのしく続けていきます。もっといいトコになります、今後。?
とはいえなにぶん心がばたついてるので誤字脱字表現のあいまいさや間違いなどあるかもしれない。のちほどまた気を付けて読み直してみますね。

さて、すこし暖かくなってきましたが気を抜かず、なるべく暖かくしてすごしましょう。あたたかい豆乳か湯を飲み静かに身体をあたためましょう。わたしもワイン飲むのやめます。この前、地域限定の山梨ワインの一升瓶ボトルを買ってしまったので(とてもおいしい)、なかなかやめられません。でもそろそろやめときます。
マイキーが3月から10月までサンダルだと知ってうれしくなっちゃう。日記ではかなり頻繁にサンダルの話をしてる気がしますが、わたしもサンダルが大好きなのでだいたいそんな感じでずっと履いてます。マイキ〜〜!つっかけはサイコーだね!!
今のお気に入りは、ウーフォスのトングサンダル(ほんと完璧ですこれ)と、エンダースキーマのスライドサンダル(なぜか近所履きになってる)。ビルケンは毎年履いてましたが今年は気分転換のため、やめてみてます。


ここからはもう、
すごい速さで夏が来る

小林みつこ

レスポンス


prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -