飛び込めディスプール | ナノ


◎こまざきさんへ

こまざきさん、はじめまして!小林です!!
当サイトにたどり着いてくださってありがとうございます!一気読みしてくださったなんて…うれしいです…泣
「2021になって」というコメント、全力で伝わってまいります…わたし自身(やけにまろやかを始めた時、)”2020年にもなって臨也の長編を新しく書きはじめるってどういうことなの…”と我ながら悩みつつはじめたという経緯があるので、こうしてメールをいただけることで、その時の自分が救われる気持ちです。書きたいと思った通り書いてよかったなあ、と噛みしめています。。
マリッジブルーなんてもう10年以上前に書いた長編なので、まだ携帯はガラケーだし、スカイツリーもできあがってません。そんな作品が、いまでもこうして発掘され初めて目に触れ、読んでいただけることを思うと…書き手冥利に尽きます。ちょうど節目として書いた2本目のやけにまろやかが完結したタイミングでいただいたメール、サプライズプレゼントかな?!と思うほどです!!

「文章の読点の打ち方とひらがな表記の使い方」、「独立テンポで進む会話と地の文 」のバランスを褒めてくださって、とってもうれしいです。こまざきさんのなかにモワッと余韻を残せて、心にすこしでも残るとしたら、これ以上なく幸せです。我ながらクセの強い文章だと思っているので、ぴたっと感情移入してくださったこまざきさんの感受性に感謝…;;「エモい!!!」いきなりの勢いでうれしくて笑ってしまいました!(笑)
おっしゃる通りエモーショナルを最大出力で、思い出のひとつとして残ってしまうような作品を書きたいと思っているので、光栄です!心は常に臨也とともにありますね。。

パッションと想いのこもったご丁寧なメールをいただけたことで感極まっています!一部がサーバーダウンにより消失してしまったりもしたのですが、何年もかけてこつこつ書き溜めている短編も、こまざきさんに楽しんでいただけたら報われます。マリッジのイフ短編も2つほど紛れているので、ぜひ!これからも臨也くんの存在はそこかしこに置きながら生活するので、ふといきなり短編を更新することも多々あるかと思います。こちらこそうまく喜びをお伝えすることができず心苦しいのですが、当サイトを、そして小林と臨也くんを今後ともどうぞよろしくおねがいします!応援ありがとうございます!!
メールいただき本当に嬉しかったです…!いつでも遊びに来てくださいね。心よりお待ちしております!

愛をこめて。小林より!

prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -