飛び込めディスプール | ナノ



むず痒い関係と死ぬほどロマンチックな夜
2021/04/26


こんにちわ、小林です。
ほとんど夏ですね。うれしすぎる。今日からサンダルです。
拍手、返信不要コメント本当にありがとうございます!!!とっっっても元気をもらっております。

先日は空却くんのお話を更新しました。ちょこちょこ自分でも読み直して言い回しなど修正してます。もちろん話筋は変わりありません。
まだまだ序盤です。書いててめちゃくちゃ楽しいんですがムズムズする。空却くんてどうしてあんなド直球にかっこいいんでしょうか。完璧じゃないところもふくめて完全に完璧なヒーロー。。コミカライズを読んで、こんなのロックスターじゃん…と何度目かわからない感想を漏らしてます。二人の関係はゆるゆる変わっていくかもしれないのでよろしくお願いします。
以前も書いたのですが、近いうちにサマトキの短編も上げます。サマトキは優しすぎてとても心配になるので、ついつい弱い部分が、弱ってる様子が見たいと思ってしまいます。なので元気のない怖くないサマトキがあがる予定です。
ステラを聞くと永遠に考えちゃって仕事にならない、ゲンタローの書くダイスは痛いくらい眩しくて、ラムダへの眼差しは誰よりも優しい。。ゲンタロー。。

そう、ムルくんのムーンズもそろそろ更新しますね!もうすぐ完結なのでたのしみ。肌寒い設定なのに熱くなってきちゃうな。

さて、本日の更新ですが、エモーショナルが極限に達して狂ってしまい、昨晩ひさびさに臨也くんの短編をいきおいで書き下ろしました。最近ヒプマイでやさしい話ばっかり書いてたので臨也にひどいこと言われたいな振り回されて幸せになりたいなと思ってたのです。予定にはなかったけどこのタイミングでやれてよかった、、今回もかなり当サイトらしい臨也なのではないでしょうか。また最高の”臨也”を書いてしまった…と思えるくらい臨也くんの話に関しては自己満足120%達成でやれてます。韜晦すべくの臨也は独自の進化を遂げてます。
うちの臨也はピーターパンなので、最低で最悪でもないしピーターパンなので夜の街を飛んでくれます。本当に優しいな。優しくて素直じゃなくて怖くて強かな臨也くんが大好きです。最近丸くてお家っぽい臨也を書きすぎてたのでサイテーで無頼派な臨也を描きたかったのに結局めちゃくちゃ可愛くなっちゃってお手上げです、クッ、負けた。
実は臨也に関しては本を作るって話をしてて、それ用に書き下ろした短編もずっと温めてるんですよね。いつつくるんだ本。もう11周年になるぞ。と我ながら落ち込んでおります。すみません。有言不実行。。

11年とは言ってますがブランクがあって、去年以前は数年間、ほんのたまーにしか更新してなかったんですが、それがコロナで活動が制限されて外にもあまり出れなくなり、再度熱を入れて始めた次第。やはり身体が動かない分文章で動こうとしてるんだなと、今回もファミレスで食べたり街を走ってるシーンを描きながら思いました。あー気持ちいいなーって、好きなこと、やりたいこと、やってたことを擬似体験している気分でした。いつもありがたいです。みなさんもすこしでも街を駆ける気分、いっしょに味わって癒されていただけたら。

さて、いろんなところで話題のポルノグラフィティとジブリのマイベストワンが作風と〜って話、わたしもみなさんのセレクトをめちゃくちゃたのしくみていました。小林は、”ネオメロドラマティック”と”風立ちぬ”がいちばん好きです。ネオメロドラマティック、超よくないですか…行こうか逃げようか君の望むままに…たぶん何名かは必ず小林らしいって思ってくださると思う。そんなポエムたっぷり涙腺ゆるゆるな韜晦すべくに寄り添ったセレクトだと先述ですが、真っすぐな気持ちだとハネウマライダーとハウルも好きです。ハネウマのように乱暴でハウルみたいにひらひらしている人は最高ですよね。
ということで、ネオドラマティック聞きながら今、日記、書いてます。


緊急事態宣言がでるその前日は超ソーシャルディスタンスを取って飲み屋さんに応援に行きました。ライブハウスも、クラブも、飲み屋もごはん屋さんも、みんな元気で生き延びてほしい。どうか元気でいてほしい。連休中はわたしもジッとしようと思います。散歩くらいはいいかな。
大変だったり気づまりだったりもしますが、なんとかやっていきましょうね。

仕事も生活も、年度始めで忙しい日が続きますが、少しでも気持ちが休まれば幸いです!のんびりやりましょう。


わさビーフ久々に食べたらおいしい
コバルトブルーのワイングラスが欲しい

小林より




prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -