飛び込めディスプール | ナノ



愛が胸の奥底をくすぐるとレスポンス
2021/04/22


こんばんわ、小林です!いかがお過ごしですか?
いろいろと感情がキャパオーバーしています。今回は更新内容についてと、どうでもいい話と、レスポンスをメインで書く予定です!今日もレスは一番下です〜!拍手もすごくうれしい、ありがとうございます!

そういえば、小部屋がすごく増えたので、先日ちょっとかわいくしました。
まずバナーを各お部屋のイメージに合わせて配置。わかりやすくしました。また、ジャンルごとの当サイトでの世界観が伝わるといいなと思い、バナー下には一言ポエムを設置しました。ジャンルごとに文体や、傾向がだいぶ違うな、という気づきが最近あったので、たのしく改造しました。よかったら各お部屋遊びに行ってみてね。我ながらなかなかぴったりの一言を添えられたと思っています。たのしかったです。

ヒプノシスマイクについては、全ドラパ、アプリのスト、アニメ、その他コミックスなどちょこちょこ手を出せるだけ全部さらい終わったので、伝道師の友人にもこっからはネタバレ考察なんでも来いだ!と宣言しました。基本的に本編心置きなく追いきるまではネタバレも踏まないように厳重注意し、ほとんど考察も見ずにやってきたので、ダイスの出自を知った際はものすごく興奮しました。やっぱり…ダイスはそこはかとない品があるから…生粋のおぼっちゃんにしか許されないヨユーと優しさと詰めの甘さがあるから…と勝手に大納得しました。オトメがダイスにあまあまだったようにわたしには見えたので、それも心底眩しく、オトメ様がダイスみたいなぴかぴかした男(考察みてないので父親だれなんだ〜!?と泣いてます)に惚れて憧れて疎んで憎んで、それはもう愛憎入り混じった感情を持て余しているとしたら、もしそうだとしたら、胸が熱いなあと勝手にときめいていました。
小林はやっぱりおぼっちゃんが好き。。空却くんもいいトコ(由緒ある寺)のおぼっちゃん(というかお坊ちゃん)ですね。。
空却くんのことを考えすぎてレポート形式で一本書きそうになったんですが、もし書けたらファイルに起こしてどこかに貼ります。完成しちゃわないように気を付けます。
全部さらい終わってからでもやっぱりつくづく全ディビジョン全キャラクター魅力的ですね。。

ヒプマイのキャラクターはみんな自分の矜持のために戦っているので、その姿の邪魔はあまりしたくなくて、彼らの人生のアナザーサイドの生活をイメージして書いています。なのでバトルのことにも本編の話筋にもほとんど言及しないと思います。

さて、一話しか更新できてなかった空却くんの「これで三度目のランデヴ―」の続きを更新しました。タイトルが長いのがちょっとした縛りなんですが、今のところ楽しくつけられてます。ちなみに一話の長さも、当サイト比ではトップレベルで長くするつもりです!書いても書いても愉しいなァ。
今回更新分は再会したてなのでしめっぽい…というかぎこちなかったり重かったりの空気が流れていますが、これからいびつに少しずつ晴れていく予定です。全体の空気感やペースはこんな感じです。前回の日記でもやおいと言ったのですが、下品な意味でなく、おだやかにのんびりと進んでいくつもりです。甘くしたくないのにほんのり甘くなりそうです。書いていて照れてしまうからあまり甘くしたくないのですが。。癒されています。
空却くんの話す言葉が尊すぎて書く自信がないのと、オフの時は言葉少なでいてほしいという願望から目線だけで語る男にしたてようと思っていたはずなのに、これからちょっとずつしゃべってくれるようになりそうです。
情景描写と感情がこまかく揺れ動いているところを書くのが好きすぎるので、リラックスして好き勝手書こうとするとぜんぜん展開のない話筋も見当たらない長文になります。今回もその気配がありますが、たまに引き締めて話を進めていくつもりなので、どうぞ見守っていただけますと幸いです。

最後に、どうでもいい話します。
今年ってアイウェア、どういう形が流行ってるんですかね!ボストンはダメなのか…?色付きだと小ぶりのボストンが好きなんですが、ラウンドもいいな〜丸いの、ジョンレノンみたいでかわいいですよね…
サンダルももう一足欲しい…!アロハがかなり好きなので、今年もアロハを着ることでサマトキサマの幻影を追おうと思います。そういえば実はサマトキの短編も書いてます。
最近はお鍋を洗う専用のブラシを買いました。ブラシ屋さんのやつです。かわいいんです…使う道具がいいと気分が上がりますよね。買って正解でした。


鍋あらうのが好きになったし
スコーン丁寧に焼いたらいつもよりおいしかった
小林より

レスポンス


prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -