飛び込めディスプール | ナノ



完結と始まり、心が無限の海みたい
2021/04/11


こんにちわ、小林です。お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

春が来て、春の嵐って感じです。
冬のように寒くなったり夏のように熱くなったり忙しいですよね。

今回は、ムルくんの長編「いけないことかい?」とミスラのシリーズ「愛の獣」を完結させました!暑くなるまでに終えられた…どっちもお気に入りだったので、無事終わらせられてうれしいです!ミスラは心の奥底で愛をむくむく育ててきているものだから、愛すべき対象を、愛するためのとっておきの機会をいつでも虎視眈々と狙っているんじゃないかな、と思っています。
さてムルくん、ムーンズの方もちゃくちゃくとやっていきますね。
あとは臨也くんの長編は、夏本番になる前には完結させます。心の準備ができず伸ばし伸ばしになっております。臨也くんとの物語に、なかなか決着を付けたくないんじゃ。。カカシのシリーズは、もうだいぶ書き終わってきたのですが、これ、わざわざシリーズにする必要あったのかな…?っていう絶妙な分量なので、もしかしたら上中下にして更新するかもしれません!こちらも早めにやっちゃいたい。

実生活でいきづまるとばーっと文章を書くような感じなんですが、春の嵐なんで、また書いてます。
いま更新してる長編のほかでは、このあいだ書いてみてください〜ってお話がでてたやつ少しと、あとはヒプノシスマイクも…!どんどん手を広げちゃってますが、たぶん今度小部屋つくることになると思います。わたしに布教してくれた友人はまったく夢には触れないひとなので書いてる文章の話はしていませんが、胸アツトークを一方的に、マシンガンのように当てさせてもらってます。クールに、スマートに、でも嬉しそうに聞いてくれるのでうれしいです。わたしに指南した責任をとってくれていてありがたい。。
仕事、半分自由業なので、合間にコツコツとドラパを聞いており、だいぶ読み終わりました!!ダイスの短編を皮切りにしたとおりダイスのことは眩しくて大好きなのですが、進めていくうちに、空却くんが好きすぎてわけわからなくなりました。元来クレバーでスマートなのに唯我独尊…な人が好きなこともあり、一見した際には「柄悪そうだけどかわいいな〜」みたいな感想のみを持ってたですが、彼の説法にずぶずぶにハマり救われております。ありがたすぎる。最近はすくわれすぎてるので毎朝拝もうかなと思ってます。心が無限の海みたいに激しくて大きくて穏やかな空却さんを慕っています。ツイッターでは散々騒いでましたが今度時間があればこちらでも、叫びをまとめたいと思っております。

憧れすぎて文章なんてかけね〜!と懊悩してたのですが、空却くんにもっともっとしゃべってほしい動いてほしいという二次創作の作り手としてこれ以上なくまっとうな欲求から、最近ちょこちょこ書き始めてます。いま更新している長編たちよりは、おだやかでやおいな、一松くんのインマイシリーズみたいな連作になるかもしれないですが、コンセプトはいつも通り逃避行かもしれません。空却くんのこと、うまくかけるはずもないんですが、自己満足をいちばんに、癒されつつ書いてます。心が〜あらわれる〜

臨也は臨也だから言って欲しいことを全部言ってもらえるし、ムルくんは哲学者だから哲学的な発言をどんどんさせられるし、文章を書くとき、すごく助かっています。空却くんについては、興味があるけれど詳しくはない仏道の、ブッディズム満載な思想の、お手本をしてもらえるので勉強になります。大学時代仏教思想の授業やブッダとその思想ってなナマエの授業をいくつもとってたけど、深淵すぎてぜんぜんわかってません。ヨガ再開しようかな。。

さて、リュックサック。じゃなくてバックパック。何年もノースフェイスのベーシックなのを使ってたんですが、新調するためにいろいろ悩んで、ギャルソンのいちばんシンプルなモデルにしました。超かわいいです…うれしいな〜
ギャルソンと言えば、前々から欲しかった木の匂いのする香水を、ひとが欲しがったのでタイミングがいいなと思い先日プレゼントしました。たまに借りているんですけど、香水ってほんとにひとによって香り方が違うんですよね。それが、お香やボディスプレーなどとの違いであり、面白さだなあと思います。ひとのを嗅ぐとベルガモットや木の匂いが強くするんですが、わたしの肌ではパウダリーでどちらかというとスパイスの匂いが立つ気がします。友人に話したら、ロマンチックだねと言われました。たしかに、ロマンチック。ロマンチックなことが大好きです。

このあいだ初めてお話できた古くからここに来てくださってる子にもそう言ってもらいまた強く想ったのですが、小林のライフを応援してくれてありがとうございます。。それと関係なく拍手もどうもありがとう!落ち着いてきたのでメッセ欄も今日からひっそり復活させました。


今月も、元気だしていきましょっ

最近はDODOTUBEと
ぴよぴーよ速報をよく見てる

小林より




prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -