飛び込めディスプール | ナノ



傷痕は残るけどダーリン待ってて
2021/03/14


おはようございます、小林です。
うまくねむれなくて、寝巻のままで、お気に入りのイッセイミヤケのスプリングコートを羽織ってコンビニまで散歩したら最高でした。春ですね。春はあけぼのだものね。
ホワイトデーなので?甘いものを食べましょう!

今日はほんわかプレゼント気分で、ホワイトデーらしい、やさしいお話を2本。

ムルくんのダーリン待っては過去ムルでも今のムルでもどちらでも読めます!お好きな方で!朝の散歩でいきなり書きたくなってバーっと書いた今日のスケッチです。なんだか昔みたいなふわふわした文章になりました。最近は伏線とか考えすぎていたので、こういう、もうひたすらふわっとした茶碗蒸しみたいなお話を書いてませんでした。書いてて楽しかったなあ、好きな気持ちでさらさら書いたので、誤字脱字、言葉の誤用などあったら教えてください。
結局ふわふわしていても、元気でいればなんとでもなる!と思っていて、ハッピーな人間でいたいなあと思います!
数年前に比べたらだいぶなおってきましたが、まだまだ落ち込む日もあるから、はやくいつもいつもハッピーな人間にもどりたいですね。幸せなのがいちばんじゃ〜

それとですね、わたしがわたしに勝手にお待ちかねしまくってる、
やけにまろやかも更新できました!ヒューヒューだよ〜!臨也くんが大好きだ〜!!全部飲み込んでしまってもわたしは、うちの臨也を愛しています!!!  
「やけにまろやか」はかなり好きな話になりそうなので、もうもはや臨也を知らない人にも、臨也のことべつに好きじゃない人にも、読んでもらいたいくらいです。滅茶苦茶なこと言ってすみません。臨也についてだけです、こんなこと言うの。
 臨也くんの事、もっともっともっと愛してほしい、愛させてほしい、だからみんなで愛したいです。そう思うたびに実感します。好きなんだなあ、ほんとわたしは、臨也が。 
ということで、こっから数話でぐいっと進ませて終わります。ヒロインちゃんが思い出しましたね。いろんなことがあふれて、自分の人生がひもとかれていくのって気持ちいいし苦しい。

ツイッターのほうでもお話の感想をいただけることがぽつぽつあって、とてもうれしいです!こちらでもお礼、どうもありがとう!こっちのメールのお返事よりラフな感じになってしまうのですが、喜んでいます!
コメントなしの拍手も、いつもどうもありがとう〜!


さて、きのうはちょっと無茶なお酒をのんでしまって久々に反省しているのですが、へんなシャツも買いました。ムルくんの目の色みたいなエメラルドブルーで、ところどころきれいに透けてて、かわいいんだ〜。インナーの色を変えたり、あたたかくなったら薄着で着たり、できるかな。たのしみです!

そんな小林ですが今欲しいのはチャイナジャケットと新しい香水。
チャイナジャケットはアメリカナイズされたビンテージがもっともすき。いいのが見つかったので、ひさびさに新しいの買いたい!香水の方は、ユニセックスの、木のにおいのするやつ。ウッド系、好きなんですよね…。ずっと欲しかったんですが、春になるし、そろそろ買っちゃおうかなと思って、やめて、やっぱ欲しい!となってます。最近よくつけているのは、ハクモクレンの香りのものと、ミモザとカルダモンの香りのものです。タバコやラムやムスクやレザーも好きなんですが、結局スパイスかお花になってしまいます。香水ってほんとたのしいですよね…最近のブティックの香水、ほんとうに作りこまれていてドラマがあって最強です。家にいるだけのときもつけて喜んでいます。お金が無くならない程度に欲しいものを買いましょう!


今日はあったかくなるみたいだから、昼も散歩したいな。
しましょう。

嵐の次の日は最高!
小林より






prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -