飛び込めディスプール | ナノ



ニュー・ダイヤリ・爆誕
2020/09/15


こんにちわ、小林です。
10年近く使ってたホムペが閉鎖することになりまして、新しく日記を作らなくてはと試している次第です。
今後も忘れた頃に更新したり、異様に更新が続いたりと波のある仕様になると思います。よろしくどうぞ!

みなさんいかがお過ごしですか。
ご機嫌いかがですか、お変わりありませんか。
変な一年ですがなんとか乗り越えていますね。
自分をほめながらうまくやっていきましょうね。
そろそろ冬のコートが欲しくなってきますね、早いかな。
いつもこの時期から欲しい。
秋のコートはすでに8月中にポチりました。
バブアーのオイルジャケットを買いました!ずっとほしかったので。
狩りに行くんか?ルーク・ハントか?狩りにはいきません。

ホムペ閉鎖にともなって実はひっそりナノでマリッジも作りなおしましたよ。
遜色ないからまさか引っ越したとは気づかまい。イイ感じ。
内容は変更してないので無視して大丈夫です、読みたくなったとき読めるようにということです。消失するのは嫌なので。

さて、今回アップしたのは、また新ジャンルですみません。
多ジャンル書くのは私のいいところであり悪いところ。
ツイステです。ツイステのイデアくん。
いざやさんの短編も書いてたんですけど、イザヤさんとの話、最近熟年夫婦っぽさがやばいです。拭えども拭どもきえぬ、熟年夫婦感。もう10年も書いてたら当たり前か…イザヤくんとの思い出は勝手にたくさんあるし、今さら告ったり告られたりできない、困っている。でもいざやくんのことは大切です。だから書いてるけど、さすがに穏やかすぎるなーとボツにしたり、書き直したり。

ツイステ、マジでとてもいいゲームです。最高。実はまだまだ始めたばかりですが。この前公開された5章のみ、最高のタイミングで読みたくてとってあります。ネタバレしないでネ。
いざやくんの時、実は、デュラを友達から借りて、あ、シズちゃんの見た目が好きだなーいいなーと思って知っていくうちにイザヤくんの人格にハマってしまって抜け出せなくなりました。イザヤは深いんじゃ、イザヤは本当に深くて濃くて一貫してて、いくら付き合ってもきっとずっとイザヤなんじゃ。そこが好きです。
それと同じ現象で、ツイステスタート時、素敵だなーと思ったキャラ、もちろん今も大好きなんですが、ふいにイデアさんにハマり、そこから抜け出せなくなっております。イデアくん、初見ではちょっと苦手だったんです。喋り方へんだし見た目こわいしデカいし髪の毛燃えてるし不健康そうだし生命力薄そうだし、バフかける時わざわざバフっときますとか言うし。今はもうすべて好きです。声も見た目も話し方も、存在がいい…。好き具合、自分でもちょっと引いてます。救われてます。ありがとう。
イデアくんが笑ったりうれしそうにしたりモゴモゴ喋ってたりするとすごいマイナスイオンがでてて大変癒される。彼を幸せにしたいとかおこがましいことは全く思わない。あなたはあなたのまま、そのまますこしずつ生きやすく活躍しやすく幸せが増えやすくなりますように。と思う、しいていえば、幸せを分けてもらえるならうれしいし、それを少しでも返せたらもっとうれしい。イデアくんは大変自立した男なので、そんな感じの距離感がいい。イザヤのことは幸せにしたいと思う時が多い、なぜならイザヤくんはずっと子供で、自立することを拒否しつづけているからです。どちらもLOVE!!!

はい、という事で、
短編をズンズン書いてます。

まずは3本アップました。怒涛。
よろしくお願いします。
こんなにアップするのいつぶりだろう?熱が…!
まず書いてみた包容力がすごい話と、どうしても書きたかった「イデア」の名前の話。イデアくんの事はじめて知ったとき、一瞬私は「名前の出オチ感!」と思ってしまったけどマジでとんでもない失言だった。どんどんいとしくなる。「イデア」という言葉のパワーが強すぎるのでそう思ったのでした。すみません。あともう一本はこれもどうしても書きたくなっちゃった、夏の話。やや季節外れですが。
どれもキャピキャピしてるだけの短編です。キャッキャウフフばかりなので、イデアくんには本当に悪いことをしている。すみません。
どうしてもイデアくんとの話はロケーションが部屋になっちゃうな、どうしても…
少したまったら久々に、一時的に新規ランクに入ろうかなと思います。イデア君の供給が少なめだと思うので、すこしでも貢献したい。。話数はそこまで貢献できないかもですが、その思いはとても強いので。。
↑舌の根も乾かぬうちに?ランキングに入りました。まだ少なめですみません!

さて、もしツイステやられてない方、
時間があったらみてみてね!と言っちゃうくらいにはゲームとして面白いです。


もう秋か、
先日すごく悲しい事があって、
だいぶイデアくんに救われたんですけど、
みなさんも悲しい事、虚しい事があったときは
率先して推しに救われましょう!
我慢しちゃダメですよ!


小林より







prev :next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -