飛び込めディスプール | ナノ



最近のこと、春の足音、それとレスポンス
2021/02/23


こんばんわ、小林です。今日もレスは一番下です!本当にありがとう。早くお返事したい!と、心が潤いました。返信不要でメッセージくださった方も、ありがとうございます!
さて、小林は依然しずかにひっそり暮らしてます。やたらそわそわしていてすみません。みなさまいかがお過ごしですか?とはいえついこの前日記を書いていましたね。昨日今日は完全に春ですね!今日明日からまた冷え込むみたいですが。春に踊らされて物欲がやっと芽をだして、たくさん買い物しちゃいました…破産しそう。毎年のように春からサンダル愛を語っている小林ですが、今年も買いましたよ〜さすがに早いですね。まだ二月です。サンダルが大好きなんです。春から秋までTPO的にゆるされる限りサンダルはいていたい。ミュールとかパンプスみたいなやつじゃなくて、つっかけサンダルが大好き。もちろんビルケンシュトックも好きでよく履いてますが、今年はエンダースキーマのつっかけを。ラブ…
つっかけでコンビニ行ったり散歩したり電車に乗ったり夜明けに歩いたり深夜に歩いたりカンカン照りを歩いたり。サンダルを履いているだけで非日常というか、まるで外が家みたいに思えて、大好きです。ずっとほしかったデニムやピアスも新調して、冬に燃費が良すぎた分、クラシックカーみたいな燃費の悪さで、たくさん買い物をしました。あたらしい食器も買っちゃったし、セールしてたのでごつくてかわいい大好きなブーツも買っちゃった。これは春と全然関係ない。でも、梅雨もくるわけだし、いいかな。あとはかわいいTシャツやワンピースが欲しいな。
ユーチューバー現象にぜんぜんついていけてなくて、たまに海外の人がハンドメイドで家を作ってる早送り動画をみるくらいなんですけど、シトウレイさんのユーチューブチャンネルは、大好きでよくみてます。…ぜんぜん文章とは関係ない、ファッションの話ばかりしてしまいました。そのくらい興奮して、欲しいものを買い集めてしまったわけです。

さて、今日もムルくんの長編を更新してます。
ずっと止めてしまってた甘い贅沢。ストレートに過去のムルが大好きですが、ムルくんのかげに昔のムルがちらちらチラつく様子も大好きです。われらが折原臨也のせいで”理屈っぽくて意地悪な、とにかく口数の多い哲学的な男”を描くのはかなり慣れているので、あまりにもひどい男になりすぎないように、紳士的に蠱惑的に、そしてセクシーにを心がけています。あなたのことが大好きです。ムルくんを好きなみなさんのこともとても好きです。ムル…ムルよ…好きだ…と思いながら眠りについています。
まほやく舞台化、すごいですね!!絶対いいもん!見に行きたいな〜!!

先日カリムくんの長編もひと段落したので、ついすてのランクひとつ抜けさせていただきました。ありがとうございました!もうひとつは継続して参加させていただいてます。やり切った感と喪失感に、勝手にさいなまれています。今後も、のんびりのほほんと”韜晦すべく”らしくやっていけたら、と思っています。

ずっと食べに行きたかった天丼を食べに行きます。
ここのところ家でしかごはんを食べていなかったので、本当にひさびさ。たのしみです。帰りに好きな名曲喫茶に寄りたいんだけれど、やめとこうかな。どうしようね。


”重たくて辛め”白の
ビオワインを飲みながら。
小林より


レスポンス


prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -