飛び込めディスプール | ナノ



やけにまろやかな愛の妖精とレスポンス
2021/02/08


春になってきました。花粉や肌の乾燥やアレルギーがしんどいですね、それ以外はかなりいい!わたしは春が大好き!冬にうしなった健康を、春にしっかり取り戻しましょうね。夏も楽しみだなぁ。

本日もレスポンスは一番下です!どうもありがとうございます!

今日はひさびさに臨也くんの「やけにまろやか」を更新しました。校正してて嫌ってほど癒されました。話の内容は深くなってきて、やすやす癒されるような内容ではないのですが、臨也がそこにいるだけで落ち着きますね。なんでも任せちゃえばいいやと思ってるので、そこにいるだけで正解って感じがします。
二人の過去の話です。折原臨也なんていう男と十年もいればいろいろあるよね、という気持ちです。わたしはそれが彼女にとって誇りであり傷であり忘れたいのに捨てられないものであり、そしてやっぱり最後は勲章であってほしいのです。これは祈り。あなたたちが今度こそ、幾年先でもしあわせでありますように。わたしは願ってやまないのです。そのためならいくらでも苦しいものに目を向けた方がいいし、ちゃんと二人で向き合って喧嘩したり呪ったりした方がいいと思う。よく頑張ったよ、よく我慢した。臨也といるためには我慢ばっかりだったと思うし、刺激ばっかりだったと思う。だからきっとすこしずつ緩く鈍くなっていくのだと思う。でもね、もうごまかさなくていいよ、とヒロインちゃんに思っているんです。臨也もきっともう、それで大丈夫って言ってくれるから。あなたの細やかで優しい我慢強さは、きっといつか報われるから、あなたの強かな愛はきっと成就するから。
そう言いたい気持ちでいっぱいです。

さて、お話はかわって。
ミスラ、ハッピーバースデイ!
どうせなら今日ミスラの短編をあげるべきでしたね。ミスラのことが本当にかわいいです。どうか今後ともたくさんたくさん愛して愛されてくれ〜!優しい人よ!
パーティーのミスラ、赤ワイン傾けててかわいいですよね、ミスラは赤ワインと
ラムとブランデーが似合う。とってもいいです。


外に出ないんでおしゃれしたい気持ちも大してわかないなあと思ってたのですが、あたたかくなってきてやや刺激されてきた。春といえばライトアウター!重たいウールのコートは脱いでライダースでもトレンチでもウィンドブレーカーやかわいい作業着みたいなやつも外で着れますね。うれしい!今年の冬はやっとこさしっくりくるウールコートが見つかったいい年でした。だけどやっぱり冬のコートより春のコートの方が好きだな。ワンピースとサンダルが大好きなので、今年もたくさんほしいな。あったかくなって気分も上がって、しあわせだな。
なんとか人生のスピードも上げたい。久々に友人にも会いたい。
外にも出たいけど我慢して、家で漫画と本ばっかり読んでます。漫画はハンターハンターの13巻あたり、本はジョルジュサンドのプチットファデット。サンドとサガンは同じ枠で好きだな。彼女たちは生き様も思想もクールで実直で熱い。最高です。

実は、特段わけもなく、拍手からメッセ欄をいったん退避させました!諸連絡orご感想をいただけます場合はメールにお願いいたします!拍手もメッセージも、いつもとっても喜んでいます!


ラミー食べながら
ラムをロックで飲むのがいい

小林



レスポンス


prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -