飛び込めディスプール | ナノ



戻らないフリスビー、愛の獣とレスポンス
2021/01/29


小林です。ごきげんいかがですか?
春かと思ったら、寒くなったり温かくなったり、忙しいですね。なんとなくざわざわして、ストレスもたまりやすい時期かと思うので、慎重に生きていきましょうね。
今回もメッセージのレスは追記にて。
最近は本当にぱちぱちを毎日のんびりたくさんもらえていて、まるで半身浴してるみたいな温かい気分になります。どうもありがとうございます!いろんなジャンルを同時並行で進めていてごめんなさい!いっつもうれしいです!

小林はといえば、まほやくアプリ内でガレット作りすぎて急に食べたくなって深夜、家でベーコンと卵のガレットを焼いたりしてました。しょっぱめのガレット、おいしかった…

今日はミスラの長編をあたらしくつくりました。(またまた同時並行で進める形にはなりますが、ほとんどの長編はきちんと完結させるつもりです!)文体がなんとなくカリムくんの「自覚的な別離」に似ているかもしれない。理性的であろうとするヒロインちゃん。ミスラ、最初は要素も多いし謎の男…!とびくびくしてたのですが、いまやどうにかして幸せになってほしいと願っています。個人的に、ムルは真っ暗闇でもいっしょに突き進んでくれるところが魅力だと思っているのだけど、ミスラちゃんにはなるべく日向にいてほしい。ムルは知的で、曇った雪の日みたいにほのぐらいのも似合う。ミスラはとことん澄んだ冬晴れ。すこしでもいいから笑っていてほしい。
二人のほかにはファウストとシノ(&ヒース)の新旧英雄組を応援しています。魔法使いみんな好きですが。特に。小林の文章を読んでくださる方はまほやく、好きな方も多いと思うので、ぜひ。もし好きな魔法使いができたらなお楽しいと思います。教えてください。

イデアくんの続編は、きっかけの部分をお互いの視点からかけたのでだいぶ満足しました!もうすこし書き進めてはいるのですが、いったん満足。のんびりと。
本編5章、完結おめでたいですね!泣いちゃいました。しかし、とうとう6章が来るのかと思う時が気じゃない。きっと少なくとも前編はコミカルなはずですよね。どきどき。


このあいだの日記で、言葉が多すぎることに悩んでいると話していたのですが、やっと多少落ち着きました。
アクセサリーが好きで、ビンテージのティファニーとかジョージジェンセンとか、特にこのんでつけているのですが、久々に大好きな作家さんからハンドメイドのピアスを買ったら、ものすごくかわいくて、泣いちゃいそうになりました。ささやかな美をめでているひと、ほんの数年前はいまよりさらにいたと思う。いまは、声が大きい方が目立つから、ささやかな美しさは埋もれがちです。紫水晶とパイライトのきれいでかわいいバランスのピアスをつけると、ぴんと背筋がのびるようでした。だからこそ、わたしは、大事なものを丁寧に見つけることを、あきらめたくないって思う。ここの文章も、時代錯誤であれ、時代に沿った形であれ、関係なくそういう部分を大切にできたらいいなと思っています。
仕事ではマーケティングとか行動分析とかしててもやっぱり思います。その時の価値と夢を常に大切にしたいですよね。

とかなんとかやっていたら昨日は突然雪が降りました。東京は。とにかく視覚的に寒かった。雪が降るとココアをあたためて飲みたくなる。今日はぴかっと晴れていて気持ちいいです。

このごろ多く進めている長編はどれもほのぐらく優しくかなり自分勝手で、自己満足な内容で、自分らしいなと思います。夢らしくなくなってしまうところも含めて落ち着きます。だからこそ読んでもらえるのがなおさらうれしく思っています。

辛いピーナッツおいしい、
麻辣ピーナッツ?
赤ワインにもウイスキーにも合う。

春が近づいてきたせいで肌が乾燥しがちなこと、
2日前にやっと気づきました。

小林みつこ

レスポンス


prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -