飛び込めディスプール | ナノ



余計なことば達と旅愁とレスポンス
2021/01/24


どうも小林です。
ごきげんはいかがですか?

今回もレスポンスは一番下です!
ぱちぱちも返信不要コメントも、ありがとうございます…!本当に元気をもらっています。
今はいくつかの連載も短編も並行して更新しているので、どれに対する拍手なんだろう…!?とわくわくもしています。なにはともあれ、どうもありがとう。いつでも息抜きしに来てくださいね。

最近、言葉が多い、自覚がある。
こんな時世で家にずっといるので、言葉がうまく外に排出されず、感情や心の動きがもやもやと文章になってしまう。外に出ることがなく刺激されないので、よどみのように体内で循環するだけなのですよね。良くも悪くも文章はかけているので、そういう時期なのかなと受け止めています。精神の安寧をはかるべく、今日も少し書きました。
だからなのか、日記も好きですとよく言っていただいていた頃よりも、読みづらい日記を書いているなという気がしています。あまり軽やかなことは言えず、全体的に重たくなりがちなのですが、どうかお許しくださいね…!
そしてなにより、みなさまもどうぞご無理なさらず。
健康でいてね。春もきます。

カリムくんの長編、もう17歳だ!
ここから ぐんっと展開して、終わっていきます。
誠心誠意の自己満足ですすめている、あまりに夢のない夢なので、読んでもらえてしかも喜んでもらえて、とてもうれしいな。
ヒロインちゃんは、こういうカリムくんを好きになってしまう自分に一番腹が立っていて、それなのにそんな自分のことが一番好きなんだと思います。しんどいのにそうあるべきで、そうあることが幸せなんだと思います。一部の恋愛には、不条理だとしても、あるべき形、正しい形がある。

ムルの長編も、二本目を書きました。
moons、タイトルがいい響きですよね。当サイトの文章はすべて自分でタイトルを作っているのですが、今回のも結構気に入っています。月の複数形で、ありえないところがいいな。ムルらしくて、逆にぜんぜんムルらしくない感じ。
一本目の手直しも少ししてます。ちょっと変更点があるかも。話筋には響きません。
前回日記でつらつら書いたのだけど、ムルにはめちゃめちゃ救っていもらったので並々ならぬ愛を持っているし、リスペクトしているからこそやっぱりずっと追いかけていたい。だからついついひどい男にしてしまう。
だけれど絶対に、彼は真摯で真面目なひとなので、そこはぶれないようにやっていきたいと、常々思っております。

臨也くんの長編も、これからちゃんともやもやが解き明かされます。たのしみだな!
これ以降に本題に入る予定なので、なんとなく真剣な時に更新したくて、日付をのばしてます。時がきたらちゃんときれいにまとめるのでいましばらくお待ちくださいませ!


旅行が好きで、最近コロナのせいでどこもいけていないのが寂しいです。
いろんな国にいったけれど、昔からずっと好きな北欧にはなぜかいったことがありません。もっと遠いところにだっていったのに、変ですね。
北欧でのしずかな音の気配や、荘厳な自然や、あたたかい食べ物や、ひとびとの暮らしを愛おしく思っています。ここを始めたあたり、10年前くらいからずっと、響きあう部分があると思ってる。
こんな事情が明けたら、北欧にもあそびにいけたらいいな。
ついでにロシアとスリランカにも行ってみたい!
夢想するのはいくらでもOKなので、今のうちに自分の中のイメージをふわふわと固めておこうと思います。

みんな元気で、はやく外でたくさん遊べるようになるといいですよね。本当に。



春がやってきてること、
みんな少しずつ気づき始めてる
もっと近くにきて、と思ってる

小林みつこ

レスポンス


prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -