飛び込めディスプール | ナノ


◎2020.12.15 Tue 00:59
「ふよこい好きすぎて何度も読み返してます!最新話素敵すぎてワー!!!って〜」

→おひさしぶりです〜!
以前もコメントもらいました…よね…?
「ワー!!!」となってくださった報告してくれて、何度も読み返してくれて、本当にありがとう!!何度も読み返してくれるなんて、ものすごいことです。。
またコメントいただけて、見守っていただけてることが伝わりすごくうれしいです!!
こちらもワー!!となりました(;o;)笑
二次創作的には32話がアツいかと思うのですが、イデアくんにしては32話、夢っぽくしすぎてしまった感はあったので、その回収ができたイデアくんみあふれる33話になったかと思います!
急遽イデアくんらしさを全力でだしました、なのでがっかりされなくてよかった〜!ほっとしてます(笑)これまた嬉しいですっ
ふよこいは最終話までもうすこし、いっしょにたのしんでくだされば幸いです!
たくさん遊びに来てくださいね〜!


prevnext
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -