飛び込めディスプール | ナノ



うるむは瞳、バスルームとレスポンス
2020/11/30


小林ですこんばんわ〜!
どうも、元気です。お元気ですか?
時世もこんななので無理せず、よくねて、しっかり対策しつつ生きて行きましょう。寒くなってきたので風邪にもご留意くださいね。

今回もレスポンスは追記にて。
いつもありがとうございます…!!

今日の更新はなかなかにエモい2本になりました。
ふよこいは鋭意校正中です。お待ちを!

さてさて、まずは。
突如ジャミルさんの中編?短めの続き物をはじめて、完結させました。
楽しく、書きたいことをかけた!!!われながらとても気に入っています!ジャミルさん!抑制のきいた、理性的な男(仮)!!
無性にジャミルさんが書きたくなってしまい… もともと前後編で考えてたのですが、書いてるうちに気に入って異様に長くなったのでこのような形になりました。一番長い3話目がオチであり、メインです。滝から落ちるようにスピードをあげた種明かし!…になってるといいな。麻薬のような3話にしたかった。
ジャミルくんには、王子様の自覚も意識も意志もないのに誰よりもしっかりと、ただの王子様でいてほしい。そんなところが好き、できる男すぎる。。
しかしジャミルさんの”ザ・ヴィラン”感がとてもよい。そして私事ですが、器用で頭の回転が速い男性がとてもすきです。ジャミルさん、器用で賢くて最強ですよね…。そして、個人的にスカラビアの雰囲気がなんといっても大好きで、いつかスカラビアの空気を文章で書きたいな〜と思っていたのもあり、楽しく書いてます。実は中東や砂漠地帯に一度寄ったことがある。むせかえるような雰囲気と匂い、すごかったです。スカラビアはもっとナチュラルな感じだとは思いますが、異国情緒たっぷりでとにかくいいですね…好き…
今回はジャミルさんの器用貧乏加減・報われにくさ・そして自己認知の甘さを鑑みて、こんな感じにしあがっております!彼は自分の事、ぜんぜんわかってないと思うんだよなあ。賢くて器用な人はだいたい自省がへたで自分の気持ちへの理解も遅いと思います。外への知的好奇心がすごくあるから知性的・理性的になれるのであって、自分への興味は極端に薄い。強い感情にいつも降参してどうにかなってしまってほしいな。激しく困ってからでも結局いつも白旗をあげてほしい。
そういう、自分の感情の動きをナチュラルに理解できていないひとはとてもいいです。イデアくんも、うちではおなじみのわれらが臨也くんも、そういうひとかもしれない。いとおしいですね。


臨也くんといえば。
臨也くんの短編も、更新しました。
ダークでアダルティな気持ちになったときは、ツイステの裏でこっそり臨也くんの短編を量産しています。「バスルームで殺せよ。」タイトルからやや不穏ですね。今回も不穏&ダーティなので一緒にアップします。臨也くんの空っぽな切なさと自分勝手な虚しさと愛情のでかさが本当に好きです。なんていい男なんだろう折原臨也。いつでも酷いことを言ったり甘いことを言ったり、ぶんぶん振り回してると思わせながらめちゃくちゃに愛してくれるんですね。今回の話は、殺せという話。ほぼ臨也くんの独白。夢なのかどうか分からないくらいだけどすごく変な気持ちになりながら書きました。臨也くんのこと深く考えてるといつも泣きそうになるな!寒い季節の似合う男。

冬なのでラムを買いました。普段ウィスキーを常飲してるんですが、ラムのことは味と香りがだいすきです。スパイスラムが特にいい。甘くてスパイシーでおかしみたい。そういえばカクテルをモチーフにした短編も臨也くんで書いていて、そっちもアップするの楽しみです。それはまだ秋の気分で書いてたから季節が変わっちゃうな。


さて、これからですが、
表舞台でふよこい、地下舞台ではよびみず、という感じで進めていきたいと思っとります。メインはふよこいで、そこにかけないことはよびみずで書きつつ、たのしく完結目指します。あともう一本、やけにピンクで下品な短編を書いています、イデアくんで。勢いで書き始めたのだけど、書き上げられるかな〜楽しい。
12月はイデアくん祭りができたらいいです。


世間はもう師走、めちゃめちゃに忙しくて
干からびそうですがなんとかやってきます。
みなさまもどうぞご無理なさらず。


お姫さまじゃなくてもきっと
願いは叶うししあわせになる

小林みつこ

↓レスこちら↓

レスポンス


prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -