飛び込めディスプール | ナノ



これからと生きていきましょう
2020/11/23



こんばんわ、小林です。

ふよこい、前回やっとヒロインちゃんとイデアくんが会えて、やっと会えたよーー!とホッとしてました。
日記を先に読んでくださる方がもしいたら、と、結構衝撃的だった前回更新話のネタバレはしないように、と。日記には書きませんでしたが……やっと会えましたね!!よかった!!!何話会ってなかった?!?!久しぶりすぎる。
そしてラギーくんがすごく好きです。「恋のスランプ?」「なんだそりゃ(笑)」→「それじゃ毎週一緒に受けます?〜」ってながれ、恋に興味ないくせにナチュラルキラーすぎませんか…と書きながら悶えていました。いい男だなぁホントに。
いまもフィナーレに向けて鋭意書いています。1予定までに終わるかな、と悩んでたのですがよく考えてみるとイデアくんの誕生日、結構遠かった!
しばし完結まで、青春の記憶、どうぞ見守ってくださいませ〜!

呼び水やその他お話もあげつつ、楽しく書き上げます!

前回日記は臨也くんのこと語りすぎた。
イデアくんも臨也くんも言葉をしっかり着込むタイプの人で、心が絶対的にナイーブなところ、本当に好きです。好きなだけ喋って好きなだけ黙ってほしい。

銀ちゃんのその花を完結させました。
いつもと比べると一見こどもっぽい、年相応な銀ちゃんを書きたいなと思っていたので満足です。等身大な坂田銀時、ヒーローすぎました。ビターでハードでハートフルな世界から一度とおのいて、ただのやさしい男の子の銀ちゃん。たまにそんな世界を行き来して、幸せになったり、困ったり、喜んだり、してほしい。銀ちゃんの過ごす静かな時間、穏やかな時間をしりたい。

当サイトにしては全体的に青々しい話ばかりを書いています。好きって言いたいんじゃ。
私ごとですが、先日話ししていた好きな町への引っ越しも決まって、若く楽しくゆるっとやっていきたいと思っている。散歩もお酒もたくさんするよ。一歩進んでその進んだ一歩をよくみてそれからまた一歩進めるようにしたい。急ぎすぎず!

日課のように見てたダイの大冒険(昔の方)も全部見終わっちゃって悲しいです、最後の方毎話泣いてた。2020年版は毎週YouTubeでみてるけど、アバン先生が櫻井孝宏なのが本当に最高です。好きだな〜!ポップがどんどんよくなっていくんだ。ヒュンケルが出るのが楽しみだ。

越したらとにかくたくさん漫画を読む、読みたい漫画が溜まってる。


こんな感じでやってます!



秋風とさんしこうえん
冬にはもうパンを焼け

小林みつ子





prevnext
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -