飛び込めディスプール | ナノ



よい進捗とポンプと鍋の季節
2020/10/17


こんばんわ、小林です。
鍋の季節ですね。

本日、ふよこいのプロット・下書きが、
ほとんど書き終わりましたよ〜!!!

早くみんなに読んで欲しい!!
ので早くしっかり校正して肉付けしてきれいにします。あとは走りきるだけじゃ。
想像以上に長くなりそう。書き始めからは想像もつかなかったなあ。最初は全10話くらいのつもりで書き始め、どんどん楽しくなって自分でも愛着がわいてきちゃって、さらにメッセージや拍手も多くいただいたからみなさんに楽しんでもらえるようにと興がのって、やってまいりました。
サクッと完結させるつもりでいたのに、ここまできっとずっとこじれ続けていた二人がこんなとんとん拍子でくっついてたらワケねえな〜!と考え直し、拗らせに拗らせているのでまだまだ終わりません。書いてる本人すらむずむずしています。でもおかげでふたり以外のキャラにももう少し活躍してもらえそうでありがたい。

ということで、
周りを巻き込みまくったイデアくんとヒロインちゃんのドタバタ劇、
まだまだ更新しますので、最後までどうぞお付き合いください〜!!!
最後のシーンは我ながらお気に入りになりそうだよ〜!!!

さて、季節はと言えばどんどん寒くなってきました。
そろそろコート選びたいなあ。毎年なんらかのアウターを新調してる気がするんだけど、骨格的に?がっちりした服が似合わないのでコートって難しい…。今年こそ気に入ったコートをゲットできるよう目を凝らして頑張ります。
そういえば先日イデアカラー?イグニハイド寮服カラー?のポンプフーリュー(リーボックのハイテクスニーカー)をゲットしまして「イグニハイド卍」と思いつつ履いております。ややダサいかな?とおもって不安だったんですが履いてみたら意外に可愛くて、同じくポンプをよく履いてる友達にも「エヴァンゲリオン(イメージ)みたいなカラーでカワイイ!」って言われました。うれしいけれどエヴァにこのカラーリングはないよ!絶対エヴァ見たことないでしょ!

しかし、ハロウィンイベとんでもないですね。祭りですね。
わたしはつい推しばかりみてしまって周りがみえなくなる悪い癖があるので、最近仲良くしていただいてる文字書きさん(超うれしい)やこっそり見ている絵師さん(みんな超すごい)が着眼点をもらしてくれると毎度新鮮なよろこびに出会えます。
とにかくイデアくんがたくさん出てきてくれてニコニコが止まりませんでした。恒常的にイデアくんが出てくるの慣れていないので1話ずつ休憩はさんで読んだよ。Boo
イデアくんの、よく登場するのに主人公周りのキャラではない感じと出現頻度がブリーチの浦原喜助に似てると思うんですけど誰も共感してくれない。わたしの謎基準でしかないのか。とにかく浦原喜助がでてきてニコニコしちゃうのと同じ感覚でニコニコしている。あ、いたいた!しゃべった!わあ!となっている。イデアくんのほうがかわいらしさでいえばもちろんよりかわいいのだけれど。。。

さあ、無駄話もいたしましたが、
今後とも「ふよこい」と小林(あとたまに臨也君も)をよろしくお願いいたします!

わたしが拍手増えてうれしい元気出るって言ってるからか、みんなぱちぱちしてくれてるみたいでなお喜んでます。どうもありがとうね〜おかげもあって長編も書き上げられそうなので感謝です。みてくれて、さらにみてるアピもしてくれて、本当にどうもね。。ビッグラブをあなた方に。。


元気が出てきて服を選ぶのも楽しくなってきた
冬もちょっと好きになってきた
このまま手洗いうがいをわすれず
上機嫌でいこうね


小林より




prevnext
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -