飛び込めディスプール | ナノ


◎2020.10.11 04:10  
「イデア氏の両片思い好きです、、すごく泣きました、 、、」
→泣いてくださったんですか…!うれしっ!何泣きなんだろう…?!
わたしもやや泣きそうになりつつもどかしさを書いているのですが、読んでくださってる方が何泣きなのか気になる、、笑
しかもすごく泣いてくれたなんて、、ありがとう〜!貴方様の感受性の豊かさに乾杯!!!
コメントありがとうございました!
これからもいつでも遊びに来てくださいねっ

◎2020.10.13 02:43  
「ふよこい大好きです!暖かい空気感や細かな描写が素敵で〜 」
→早速のふよこい呼び、一人目!うれし〜!感激です!こちらこそ大好きです!
細かすぎてやや冗長なくらいワンシーンが長いのですが、そう丁寧に表現していただけると書いててよかった〜(;O;)と思います!
温度や空気感や感情の動きの細やかさに関しては長編も短編も全作品すごく意識して書いています。注目してくれてどうもありがとう!伝えてくれて本当にうれしかったです!読んでもらえるように続きもがんばるぞ〜
これからもたくさん遊びに来てくださいねっ



そのほかもぱちぱちのみ、
返信不要ひとことメッセージなどありがとうございます!!!
すべて大切に受け取っています。今後とも仲良くしてください!

prevnext
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -