飛び込めディスプール | ナノ



なかない蹴伸びと回想、レスポンス
2020/10/09


こんにちわ、小林です。
ド底辺だった体調と精神状態もだいぶ回復し、希望の光がすりガラス越しに届いてきたかな?きてないかな?という感じです。落ち着いてきたので落武者のような生活はやめ、やや丁寧に暮らしていきたいですね。落武者時代に書きなぐった短編もだいぶアップしたし、イデア長編はしっかり校正してるので更新もややゆったりめで着実にやっていきたいですね。希望です。

昨日はイデアくんの泣かないで恋人よ、今日はクルーウェル先生のたのしい蹴伸びを更新しました。
たのしい蹴伸びはchara+yukiの「楽しい蹴伸び」をきいて勢いで書きました。良すぎる!!超少女なのにはちゃめちゃエロく、はちゃめちゃアダルトなのに超ロマンチック。なんだこの世界。すげ〜よいです。こういう風に生きたいよね…。ライブのチケットもとってたし、 楽しみだったんですけどね。。コロナがなければもっともっと聞かれた良音源だと思います。。この浮遊感とエロさとじれったい感じ、最高だ〜!新しい水着にきづいて!かなり好きです。よかったら聞きながら読んでもGOODだよ。
小林のイメージ源、バレバレとは思いますがだいぶ初期YUKI(1枚目2枚目)とジュディマリに寄ってるのですよね…。生き方よ。

イデアくんの短編は、、らしい感じになっちゃった。別離について書こうと思ったんですけど、エモーショナルに寄りすぎて久々に「リリシズムの極み」ですね。失礼しました。でも結構気に入っております。よろしくお願いします。

あいかわらずひっきりなしの拍手どうもありがとう!!
元気を出しています。ほんとうにうれしい。
(今日も最後にメッセージのレスポンスします。)

先日臼井さんにいただいたメールでいろいろ考えてしまって(勝手に名前出してゴメンね)、自分でもひさびさにマリッジ、プリズム、センチメンタルジャーニーの順で読み返してみました。臼井さんが「臨也が夢でどう思っていたのか知りたくてマリッジを読み返したい」と言ってくれてすごく鋭くて繊細な感性だなと思いました…ホントありがとう。プリズムでもセンチでも、どっちが本当の未来でもいいんです。好きなほうをリアルにしたい。
自分で書いた文章なのに、10年前、7年前の作品についてはあらためて「ほえ〜」と思う部分があります。この時のほうが視野広かったなとか、すごくしんどそうだなとか、考え方が今より大人なんじゃないか?とか。いざやくんもヒロインちゃんも年代によって全然違っていて考えさせられます。プリズムで「一度も会いに来てくれなかったじゃない」と言われていたけど、もしつらいことがあってしんどくても、なんとか家庭を維持しようとがんばっているヒロインちゃんのもとにあの臨也が会いに行くわけないですよね、ヒロインちゃんもわかってるんだと思います。それが臨也の唯一無二のやさしさ。本当の窮地にしか興味がない(気にしないようにしている)んだな。

さいごに全然違う話ですが、おそ松さんのSIDE-A見ました。。一言だけ。。
櫻井孝弘が年を経るごとにもうどんどんかっこよくなってて幻かと思った!?!?エーン松書きたいけど体力ないんだよな〜松ってスゴイ体力使いますよね、、
見るのも書くのも読むのも解釈するのもスピード感ありすぎて息切れする、、
なので今のところかける気がしませんが、むつごのことは大好きです。キャスト陣も。


小林より

↓レスポンスこちら↓

レスポンス


prevnext
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -