飛び込めディスプール | ナノ



生きてる間はあなたのために。
2020/10/03


こんばんは、小林です。
ああ秋だなと思って深呼吸すると、空気がいつも甘い香りで喜んでいたのですが、そうか。きんもくせいか。
幸せな気持ちになりますね!今日はほんとに天気が良かったなあ

銀ちゃんの短編を更新したよ。何年ぶり?!
今回の短編は長年の銀ちゃんへの感情に対するアンサーになりました。わたしなりの。久しぶりに大人モード(等身大)で書けて良かった。
銀ちゃんのこと昔からだいすきなんですけど、、いやみんな大好きですよね?
でも、関係性が、銀ちゃんの恋人ってすごい難しそう…と思っていて。だって銀ちゃんにはいつもフラフラしててもらいたいし、どこへでも飛んで行って欲しいし、つまりみんなのものであってほしいし、感情でしばりたくないしばられないでほしい。
どうしても恋人となると銀ちゃんの弱い部分担当というか、みんなのヒーローな分、しわ寄せがありそうというか…病みがちだなと思っていたのです。この短編は個人的にいろいろと思うことがあって書いたのですが、書いた後に、わたしのなかでの銀ちゃんとの理想の関係はコレなのかもしれんとなりました。むずむずするけどほっとできる、銀ちゃんが気を使わなくていい昔からの腐れ縁。いいですね。。
あなたのことが大好きだから、あなたの定点観測地でありたい。
あなたのことを愛しているから、この距離でずっと見ていて欲しい。

個人的に男女間の純粋な友情というのはあんまり成立しないと思ってるタイプなんですけど、腐れ縁ってのは存在する。恋よりも愛が強くて、隣に常にいたり所有したいわけではないけど見ていたいという相手。そういう相手って、まあそうなればなったでドキドキはするし全然行けちゃうと思うんですけど、関係性を崩したくないし面倒だから普段はドキドキしませんよね。不思議ですね。

…あ、クルーウェル短編もちろん準備してますよ!(誰も催促してないですねすみません)

そういえば先日消えちゃった日記、最後に読み返して感傷に浸りました。たくさんメールもいただいてたし、わたし、頑張って生きてたな…皆さんもたくさん頑張ってました。いつもどうも。無駄なことばっかり書いてたので今後も徐々にそういうの増やしていきたい。お話のみを御所望の方はここは読まなくてもいいし、やりやすいですよね!

先日長年ひっそりあいしている文字書きさんへのメッセージが届いたらしく、力になれたようでとても嬉しい。なんであれコメントすること、されること、コミュニケーションの大切さを日々実感している。感情が動いた時を逃したくない。

というか、うちのサイトにもここ数日さらにたくさんぱちぱちいただいてます。
どうもありがとう・・・!元気出てます。あいしてます。いつも感謝。



生きてる間はあなたのために
この夢をかなえるのなら夢の中だけで

小林みつこ




prevnext
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -