飛び込めディスプール | ナノ



ぬるま湯と冬は落ち込みがちなガールズ
2020/10/01


コンバンワ、小林でございます。

ひえ〜!やっちゃった!!
クルーウェル先生あげますとか言っておいて、珍しく予告しておいて、ジェイドくんあげてしまいました。クルーウェル先生もあげます、イザヤもあげます、あともうひとり超久々に書いてるやつもあるのであげます。

ひとまずきょうはジェイドくんでお願いします。すみません。。
ゲーム始める以前から、ジェイドさんの話は聞いてるくらいにジェイドガールズのお知り合いは多いのですが、みんなおのおの自分の中のキャラ像があると思います。話だけ聞いてる限りでは、ニヒルで紳士でクールで出来過ぎな、でもへんなとこで不器用なスパダリの優男だと思ってたんですけど、そんな事前情報があったせいか、知っていくうちにわたしのなかではどんどん可愛くなっちゃいました。。というか、キノコ好きな男が本当に好きなんだわたしは。。菌類が好きな男は全員知的で無性別的でセクシーです。
キノコ好きな男は知的で真面目なのに自省や自己理解が下手で性別不詳でひたすらナイーブなやさしいひとが多いと思ってるんですけど、ジェイドくんもばっちり当てはまりそうだなと思って自分の中のジェイド像がきまりました。好きです!
ハーブティー持ってきてるの気付いてるのに紅茶飲もうとかいっちゃうゴーイングマイウェイ加減でよろしくお願いします。

仕事疲れてなにも考えたくなくて普段買わない高い刺身買って夕飯にしますね。お酒ももちろん飲みますね。ハイボール用のソーダも買いましたよ。えーんヤケじゃヤケじゃー!
仕事、メディアの編集と制作をやってて、それなりにやりたいことやれてるし、今までで1番働きやすい職場なんですけど、普通にやなものはやだしやりがいを求めると賃金はなかなか上がらんし疲れるしヤダやダーーー!とだだこねております。イザヤに冷めた目で怒られる…



いつもぱちぱちありがとう…
秋も深まってるけど
がんばっていこーーーね


小林




prevnext
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -