誕生日を迎えた朝。
デッキではマルコとジョズがにやにやしながら話をしている。

「親友は男になれたかねい。」
「****が初めてなわけじゃないだろ?」
「****の前でだけはいつもへタレってことだよい。」
「ああ、なるほどな。」
「同じ部屋に一晩だぞい。」
「俺はあいつが男だと思いたいが。お前は?」
「……どうだろねい。お前が思うようにはなってない気がするねい。」

苦笑いを浮かべるマルコ。
自分が、誕生日に好きな女と部屋に二人きりならいざ知らず。当事者は、好きな女の前でだけは積極的になれないあの男。マルコの予想では、どうにもエースが****に手を出しているとは思い難い。そのとき、ふらふらとデッキに姿を現した人物に、マルコとジョズはにやっとした。

「ほらねい。」
「確かに。」

目の下にきっかり隈を作り、マルコの隣に倒れこむようにして腰を下ろしたエース。笑いをこらえながら二人は親友に尋ねてみた。

「プレゼントはいかがでしたかい?」
「……てめー…」

がくっとうなだれマルコを恨めしげに見るエース。ますますおかしくて、マルコはついに笑い声をあげた。

「……笑うな。」

一緒に寝ていい?

そう聞かれて、動揺しまくりだったけど当の****は純粋に一緒に寝たいと思っただけで俺の理性なんかお構いなし。どれだけ抱きたいと思ったか。でも…隣で無邪気に寝られたらそれ以上何も出来ねーだろ!!

「あー…ねむてぇ。」
「くっく…部屋貸してやるよい。」
「…誰のせいだと…」

顔を真っ赤にして照れているエースが妙に初々しく感じる。

見ていて本当に飽きないヤツ。
だが、とりあえず前には一歩は踏み出したようなので、マルコは胸を撫で下ろした。
今までよりももっと速く遅くは少なくだけどゆっくり。








MENO LENT



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -