Re:  
8/8 12:12の方【追記】
2014/08/11 22:15
8/11
方言も調べてみると奥深くて何かすごいですね。iを嫌う云々は、ちょっとだけ聞いたことがあったような…。
ジャンル柄あまり触れることもないので詳しくないです。ケット・シーの口調に毎回悩んでますけど(笑) そしてFF7世界の言語ってどうなってるんだろう…。文化としては英語圏ぽいイメージで(あくまでイメージで)書いてますけどね。と言うか、国ってものがウータイくらいしか出てこない。
ヴィンさんは3ヶ国語くらい話せたら格好いいな…とか思いつつ。てかタークスは仕事柄、多言語できて当然かもなぁ。レノとかもあんなんで外国語ペラペラだったら面白いな。

あー…雑談が過ぎましたね(笑)
コメントありがとございました! またいつでもどうぞ〜(*´∀`)ノシ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
8/9
えぇっと…いえ、福島県民です…( ゚д゚ ) 地方分けするならば南東北(この表現、見るたびどっちだよ!ってなる)でございます。
小さい頃ちょっとだけ東京に住んでたことはありますが、物心ついてからはずっとここらですねー。関西に住んでたことはないです。
考えてみたら、まわりに関西の言葉喋る人いないなぁ。

方言ってのは日記とかついったとかでのことでしょうか。ネットでの口調はほんと適当なので、何となくノリで語尾が変形したりしますね。特につぶやきは。あと、お笑いとか見た後はエセ関西弁になったりしますが(笑)
たぶんリアルでの口調もこんなんですけど、イントネーションは癖のない平板な感じのはず。聞けば関西とは思われないでしょうねー。ネット上の日本語むずかしいです。でも楽しい(・∀・)

コメントありがとうございました! またいつでもお越しくださいませー(^-^*)




 Home

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -