Re:  
4/6 かゆうまさん(´Д`*)
2012/04/08 18:47
ありがとございまーす! 前より若干かわいい(笑)
星とか月のモチーフ大好きですが、原作が星なのでになりました。夢主のデフォ名も星ですしね(トリビア) まぁ本当は空の星じゃなくてこの星なんですけど。

ごちゃごちゃしたのも好きなんですけど、携帯で見るには不向きなんで、毎度シンプルな感じに落ち着きます。
私の携帯古いんで、画像が増えると重くなっちゃうんですよね…。ええ、見れない携帯サイト多いですorz
でも字書きしやすいから機種変する気になれんです(笑)

では、コメントありがとうございましたっ(*^-^*)ノ



 Home

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -