Re:  
2/8 6:49
2012/02/08 23:46
いらっしゃいませ! お読みいただき、ありがとうございますっ。
∪・ω・∪ きゅうぅん!

結びの文は少し悩んだので、コメント頂いて思わずデレデレしてしまいました(*/ω\*)
まぁともかく殺し文句が書きたかったので満足です(笑)

さりげなくバカップルですね〜(世のバカップルもネタになるので爆発しろとか思いませんよ、ええ全く)
当家のヴィンさん地味に独占欲強いです…。でも面に出さないですね。面倒臭い人ですが、夢主が無意識にフォロー入れるので丸く収まります(笑)

クララと2ショは、私的には夢主を恋愛対象にしてるのヴィンさんだけなので、そういうシチュエーションに至らないですが…妄想は自由なんでお好きにどうぞ! ほひひ。
モブでなら考えたことないとは言いません(´∀`*) 当て馬ネタも実は好きです。ベタな昼ドラ展開も萌えッ(笑)

それでは、朝早くからコメントありがとうございました!




 Home

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -