Re:  
12/17
2011/12/17 22:56
1:22
ありがとうございます!
愛が溢れておりますね。私も読んでくださる方々が大好きです!(笑)
皆様の心のエリクサーとまでは言わないでも、ハイポーションくらいにはなりたいところです。あ、興奮剤も可。
コメント嬉しゅうございました(´∀`*)



21:27
うひょ、お褒めにあずかり光栄です…!
本来ヴィンさんは超かっこいいのですが、筆力が追い付いているかどうか…。でも常に上を目指しつつ書いております。というか、かっこいい描写楽しい(笑) あー、何であんなにかっこいいんでしょうねぇ(*´д`*)
そして拍手&コメントは、私の心のエリクサーです! ほどよく頑張りますよ☆
寒いので風邪など召されませんよう(´ω`) ありがとうございました!




 Home

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -