Re:  
10/06 23:40
2011/10/07 08:50
さっそくお読みいただき、ありがとうございまーす(^-^*)
一度はやっておきたい(というか一度でいいんですが)指輪ネタ。
ヴィンさんがかっこよくて何よりです。大事なことですからね!(笑) 
時々、ヴィンさんはヒロインしか目に入ってないんじゃ…と思ったりします。あんまり人目を気にしないと言いますか。反対側でクラウドもポカーン(゚Д゚ )としてればいいと思います。
しかし彼はあの左手なんで結婚指輪(あるとして)どうするのかとか、指輪とか似合わなすぎて笑えるとか、墓前もとい教会に報告に行くとか、まだこのネタで引っ張れそうです(笑)

それでは、どうもありがとうございました♪




 Home

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -