Re:  
9/11 旭さん
2011/09/11 20:17
こんばんは、旭さん。メルシー!!
ええもぅ、いつ返信が来るかと毎日落ち着かず…来週末には結果が…! それもまた楽しいんですけど♪

では祭りましょうか! 他力本願…ごふごふ、募集型なら私はページを作る簡単なお仕事でいいですね。
是非とも一緒にお祝いしてくださいまし(*^v^*)

ああ、絵茶はぜひ非公開でお願いします(笑) 見られてると思うと緊張します。経過が雑というか、修正多いので下絵の適当さときたら…(´∀`;) ひっそりこっそり描きたいものです。
童話パロは何やってもヴィンさんの女装しか思い浮かばないのですが…。
オリキャラでもいけますよ(`・ω・´)b おなごばっかりですけどね。
水曜か金曜の夜ならちょいと夜更かし可能ですよっ。

コメントありがとうございました。
またいつでもどうぞ〜(^-^)/




 Home

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -